IMG_20171022_185530586.jpg



ログハウス♡薪ストーブ♡ハンモックが
ツリーハウスのひと言でつながった
ライフコーチTakakoです。


朝から興奮が覚めやらぬニカッ!
構想がつぎつぎ浮かんできて
メモが追いつきません笑




昨日は第2回目『へその緒学校』でした。
コミュニティでこの一ヶ月の間に
信じられないような動きがでてきて。。。
さらにまた2週間のあいだに
とんでもないことになっていました。



ということで。。。
なぜコミュニティか
ここにどんなはたらきがあって
みんながそれぞれ何を
受けとっているのか確認しました。



想像以上の創造!



驚きました。この展開の速さ。
きっとよくなる!
そんな未来しか見えなかったけれど
参加したメンバー誰もが信じたとおり
いやいやそれ以上の創造でした。



だけどまだ序章に過ぎない。。。
といった感じです。




この2020年 
自分って本当はどうしたいんだろうと
問いかけた人は多いと思います。



だけどね。ひとりでいると
これでいいのかな?
あってるんかな?って
よくわからなかったりする。。。



上手くいってるような。。。
前には進んでるような。。。
だけどなんかスッキリしない。。。
って気持がわきおこったりしませんか。



だからなんか力んでしまう。
ちょっと心はじけない。。。




でもね。
コミュニティでみんなと話してるとね。
それぞれが自分に向かって歩いてる
そのパワーが足し算、いやかけ算
それ以上になるの!これほんと。



コミュニティの極意♡醍醐味



安心安全な場で
すべてをさらけ出せるからこそ
その変化が見て取れるんですね。



みえない世界のものの見方を中心にすると
はっきりとみえてくるんですね。
そこのピントをあわせると
自分の魂の声が聞こえてくる!



そしてもうひとりの自分が
ツッコミをいれる。



わからんと?!
(なぜか博多弁)


私たちの魂のちからって
そんなもんじゃないんだよね。




*********************


参加メンバー感想


皆んな、特に何も無いとか言われるけど
話し始めてもらうと
凄い話がドンドン出て来ましたねー😆💓

それぞれに 日々、
いろんな事が起きているのだけど
気付いていなかったり、
忘れていたりするのかもしれないですねー。

皆んなでシェアする時間が
「あ!そう言えば私にもー」
という感じで思い出させてくれる 

→ そこに意識が届き、
どんどんエネルギーが
循環するって感じかなー💓


自分にとっては『小さな事』
『すぐ忘れちゃう事』でも、
周囲から見たら『凄い事⤴️⤴️』
『大事なとこ』ってたくさんあるンですね。

自分のモチベーションも上がっちゃう。
おまけにシンクロも増えてる。(>o<")💖

来年は○○さん見習って
ぶっ翔ぶ人生が始まる予感😅(笑)


それから、困った時や
悩んだ時はここで仲間に相談だね👍

得意な誰かに繋がってしまいます。
サクッとやってくれますよ。

私、宣伝、
広報が苦手だから誰か助けて (/≧◇≦\)ね

PS
昨日の今日でシンクロが押し寄せてます。
紹介で新たな繋がりはじまりました。🔰


参加出来て楽しかったです! 
ありがとうございました♡

有難うございました。


体調不良で参加できませんでしたー涙。
でもハートで参加させていただきました!



*******************************


みえない世界中心では
意識次第でどうにでもなる。



だから参加できなくっても
共有できるんだね♡


2021年1月は
またまた13日(水)21時だよ。



*****************************


今年一年お出逢いくださった方
ブログを読んでくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。



読んでくださる方がいるからこそ
書き続けることができました。



感想を届けてくださる方がいるからこそ
その言葉に学びや気づきを
いただくことができました。



この場を通してともに学び高めあえた
一年だったとほんとうに思います。
ありがとうございました♡




最高の感謝を込めて12月いっぱい
無料セッション60分やり続けます。
初めての方も二回目の方も
どうぞ遠慮なく受けてください。


祝♡風の時代スペシャルです。
(感想はしっかりいただきますので
どうぞよろしくお願いします。)



ご希望の方は公式ラインより
メッセージください。

友だち追加

にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ