2020年数秘から紐解く
今年の持つ意味
女性性開花について
繰り返しお伝えしてきました。



もう耳にタコができる!



そうですよね。
ただただ純粋に今、どうありたいか?
心を感じる。。。
からだを感じる。。。



いいとか悪いとかジャッジをせずに
ただただそのまんま。。。



「そうなん。。。」
「そうなんやね。。。」
「そうそう」と
自分の声をあるがまま聞く。



自分味方 第一号!
いつもどんなときも
一番のサポーターになる♡



いつもどんなときもです。



失敗したときも。。。
間違ったときも。。。
思わずいやな態度を
とってしまったときもです。



人は誰かひとりでも
わかってくれる人がいると
強くなれます。
優しくなれます。



そして高い叡智と
つながることができます。



女性性の質「共感共有力」を
まず自分に活かしましょうと
お伝えしてきました。



自分を大事にする♡




ひとりひとりが
その意識を育み行動し
次第に共通認識となり集合意識へと。。。



蓮の葉のように
大きなひろがりを生みました。
女性性の花が開いていくように。。。





そして10月以降
2021年の風が吹きはじめたとき
女性性のステージがワンランク上がった。



意識が共有されて
やがて当たり前の世界へと
価値観が変容したんですね。



「変容・変革する」というと
変わらなあかん。。。
このままではあかん。。。


ふるいにかけられる。。。
時代に乗り遅れる。。。


なんていう表現が使われたりしますが
右か左か・どっちかなんて
そんなけちくさい考えではありませんよ(笑)



それこそ不安や恐怖から煽られて
まるで細いロープの上を歩くように。。。


落ちたらあかん
踏み外したらあかんと
緊張を強いてしまいます。



これからの時代に戦ったり対立したり
囚われを生んだりするものは
ないんですね。



私たちにはたらく愛は
もっと自由でもっと大きくひろい♡
All OK!
NO PROBLEM!
心配ないさ~!




心がけるというのは
ほんとうつくしい日本語です。


①心に留める
②取り組む
③次へ活かす
といはたらきがあります。



ひと言で表現するなら
「意識にのぼらせて行動を重ねる。」


決して白か黒かではなくて
それでいて集合意識で
ともに取り組むと。。。


あるときオセロの黒が白に
パタパタと一度に変わっていくように
ひろがっていくんですね。




多くの人が意識にのぼらせて
ともにそれぞれがちいさな行動を
積み重ねるのがすばらしいんです。



『できるところから
 できることを
 できるだけでいいんです。』



みんなで取り組むからこそいい。
そこに意味がある。



できるだけたくさんの人と
『できるところから
 それぞれができることを
 できるだけ心がける。』から尊いんです。



もっともっと優しくて自然で無理がない。
なにより大切なのは
やさしく心がけ続けること。



そうすることで
時代がより新しく♡よりしあわせに
育まれていくんです。


私たちは運命共同体です。
「あたらしいうねり」を創ってるんですね。
高い叡智とつながれながら♡



**********************


◆2020年あなたにはたらく
魂の声すべてを整理する!

60分無料のオンラインセッション
どうしても整理しておきたい
先着限定3名さまのみ
コチラよりお日にちお選びください。






◆オンライン無料【へその緒学校】
次回は2020年12/13(日) 21時~
基本1class/月です。

みえない世界の基本のきを学び
ともに未来を引き寄せる!


お申し込みは公式ラインへ
「へその緒学校希望」と
メッセージください。


P.S入学が自由であるように
途中退学も復学も自由です。

しかし自分の足で人生歩くと
決めた方のみお申込みくださいね。

一年はあっという間に過ぎます。
そして人の一生もそうですね。
チャンスは一瞬です♡


友だち追加

にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ