みえない世界のネットワークがある
と言ったらあなたは信じますか?



自分の心に正直に
自分の人生を歩き始めると
ぶこっわしと驚くような奇跡がやってくる!



これがほんと絶妙で
奇想天外なんだけど緻密なんです。



この神秘なはたらきを体験するたびに
地球もしくは宇宙は
私のこと全部わかってるんではないか
って思うんです。



宇宙が私を応援してくれている。
この2020年夏以降
特に願うことに道がついてくるのが早い!



願うとはたらきや動き・流れとして
身の回りにおこってくるんですね。



もちろん???っていう出逢いもある。
だけどそのおかげで私が願ってることは
「それちゃうねん!」と
強く自覚することができるんですね。



すべて私が成し遂げたいと願ってることに
結果道がついてくる!
ほんと驚きです。



#つながり
#地球規模
#ヒト・モノ・お金
#未来のあり方
#自給自足
#村づくり
#ガイア
#グランディング
#手仕事



これは今私にやってきてる
キーワードです。



これからそれぞれにどんな社会を
創っていきたいと想っているか。
ここがいちばん大切じゃないかと
感じています。



「そんなん無理に決まってる」
「そんなに上手くいくはずがない」
「現実離れしすぎてる」
「ずっと今までも無理やってんから」



時代を切り開いてきた人たちが
言われてきた言葉です。



たとえ誰も賛同してくれなかったとしても
どう願っているかを思い描かずに
未来はやってくるはずはありません。



それは浮き草のように流れているだけ
流され漂ってるだけですよね。


誰が大統領になるか?
傍観者になって
受け手になって策を講じる。



そのこともある意味必要かも知れません。
だけど自分の人生を生きる
中心軸ではない気がします。



あなたはどんな未来を
創っていきたいと想っていますか?
どんな地球・社会を
創っていきたいと想いますか。。。



ならばあなたは今どんなことをしますか?
どんなことならできるでしょうか?



行動の大きい小さいが問題なのではなく
そうやって考えて動いてみる営みに
みえない世界がはたらいてくる。



シンクロニシティがおこり
みえない世界のネットワークが動き出す。
それは決してあの世だけではありません。



縁のある人同士が自然とつながっていく。
それをソウルメイトと呼ぶのかも知れないし
ツインソウルと呼ぶのかもしれない。



大切なのは願いに向かって
小さくともはたらきかけるからこそ
出逢えるのですね。



『願いをもって実践する』
その背後にはたらく宇宙・ガイアを
実感してみたいと思いませんか?




**********************


◆オンライン無料【へその緒学校】
次回は2020年12/13(日) 21時~
基本1class/月です。

みえない世界の基本のきを学び
ともに望む未来を創る!


お申し込みは公式ラインへ
「へその緒学校希望」と
メッセージください。


P.S入学が自由であるように
途中退学も復学も自由です。

しかし自分の足で人生歩くと
決めた方のみお申込みくださいね。

一年はあっという間に過ぎます。
そして人の一生もそうですね。
チャンスは一瞬です♡


友だち追加

にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ