自然とともに暮らしていた太古の時代。
暗闇を照らした満月は
とても神々しくうつくしく

心満たされた人々は
自分の元にもたらされたすべてに
感謝の心を捧げました。



では真っ暗な夜空のもとに
たたずんだ人々は
どう感じたのでしょうか。。。

新月のとき人々は
心静かに自分の内なる世界に
目を向けたと言われています。




2020年11/15日 蠍座新月。
同じ新月であっても
その位置する星座の質がはたらきます。



蠍座は不屈の精神をもち
深く探求していく情熱をもっています。
さらには逆境を越えて
躍進していくパワーがある。



まさに2020年長く続く状況下にあって
「それぞれが真摯に向き合い
内なる自分とさらに深くつながり
新しいフェーズを迎えていく」
そんな新月となっていきます。




どうですか。。。
ご自身の胸にわきたつもの
手探りだけどその向こうに
見える光を感じている人も
多いんではないでしょうか。



今までとは違う
まったく新しい自分との出逢い
解放から生まれる力強さ・愛の深さ
さらにはステージをあげて成長する力



それにはもうひとつの
蠍座の質が後押しをします。

ものごとの本質を見抜く目
客観性から生まれる深い洞察力
それらが活きてくると思われます。



蠍座のパワーをいただき
よりしあわせ より美しく
あなた本来のあり方へと
ステージをあげていくそんな叡智と
つながることができます。



自分と真摯に向き合うことは
やもすると辛さを生むかも知れません。



でもこの転換期にあって
見てみないふりをする
ごまかし逃げる
不安と恐怖におびえ続ける。。。



そのように選択することで
その先どんな未来が
生まれてくるでしょうか。。。



この月の力をいただいてみる。
みえない世界からの応援を
受けると決める。



なすすべがない。。。
そう思ったその先にこそ
あなた本来の才能
叡智が生まれてきます。


潜在的にもって生まれた
DNAや想像力・創造力が
花開くのです。



無から有を生む。



無いと思うからこそ
発揮される第六感情報です。
さらにはこの時代に
生まれてきたからこそ
発揮されるのかもしれませんね。


ともに祈りから生まれる
叡智を授かりましょうね。






**********************


◆オンライン無料【へその緒学校】
次回は2020年12/13(日) 21時。

みえない世界の基本のきを学び
ともに望む未来を創る!


お申し込みは
「へその緒学校希望」と
メッセージください。


P.S入学が自由であるように
途中退学も復学も自由です。
基本1~2class/月の予定です。

しかし自分の足で人生歩くと
決めた方のみお申込みくださいね。

一年はあっという間に過ぎます。
そして人の一生もそうですね。
チャンスは一瞬です♡


友だち追加

にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ