暖炉のぬくもりがうれしい
朝夕となりましたね。


暖炉の前でほっこり
パチパチはじける木の音を聞きながら
ホットワインをのみたい。。。


そんなときって
暖かくってからだも心も緩んで
まったりしますね。





リラックスするって
誰にとってもとても大事なんだけど
女性は特にそう。



なぜって。。。
感性の生き物だからです。



感じる心が直観の蓋をひらいて
そのときの自分にあった
最高を選択できる質を本来もってる。



そうそう!
女性は感性と直観をつかって
巧みに生きてる♡♡♡




だから急に無性に
髪を切りたくなったり。。。



フッと思いついたら
誰かに会いたくなったり



ハッとひらめいたら
急にケーキ焼きだしたり。。。





自分になにが必要かってことを
よく知ってるんですね。
しかも絶妙のタイミングで♡






だけど社会や世の中に
あわせてばかりいると
この感度が触れなくなってくる。



えっ?!なんか言った?
ごめんごめん。。。
ボーッとしたりして
取り戻そうとバランスとってる。



だけどね。
仕事や家のこと・子どものこと
あれもこれも。。。
きちんとちゃんとして。。。



知らず知らず自分を追い込んじゃうと
ぱんぱんに張り詰めたゴムみたいに
なってしまう。。。



切れちゃうよ。。。



本来女性はね。
右に左に赤ちゃんを抱っこして
揺れるようにうちがわで
ゆったりうごいてバランスとってる。




ちょっと。。。
一生懸命がんばってしまう人
弱音をはかないまじめな人
誠実にことにあたる人ほど



知らず知らずのうちに
張りつめて
感じる心響かなくなってくる。





『すべてはゆるすことから始まる。
 なぜなら、世界を癒すためには
 まず自分自身を癒さなければならないから。』
とマイケルジャクソンは言っています。



世界を癒やすですよ。
サボってる?
怠けてる?
いえいえ英気を養ってる
大切なときなんです。



お気に入りの時間で自分を満たす。
とことん自分を信じて待つ。



必ずフル充電されれば
ほっといても動きたくなるというもの。
動きたくなるまでやらない。



そろそろ動いてみよかな。。。
そう感じたら
できるところからできる方法で。



これ合い言葉ですよ。
『できるところからできる方法で。』



これからの季節~年末まで
女性はフルパワーで
動くことが多くなる時期です。



ちょっとひといき
あわてないあわてない。。。





************************

◆2020年~2021年流れをゆったり掴む
60分無料のコーチングセッション
プレゼント🎁
10月限定のこり2名様



◆【みえない世界の基本のきを学ぶ】
無料4daysセミナー開催

それぞれ【LINE公式アカウント】へ
友だち追加



◆魂が望む未来を叶えよう!
【メルマガ登録】は
コチラ♡
ステップメールをダブルプレゼント

 

にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ