健康 お金 人間関係
あらゆる浄化でパラダイムシフトをおこし
みえない世界から人生を創造してきた
ライフコーチTakako.


私とワタシをつないで
最高に自分を愛すると

魂の底から感動にふるえる
弾む人生がやってきた♡


未来ビジョンとサインの読み解き
潜在意識から望む未来を
叶えるときは 今


ともにさらに
しあわせ受けとろうよ!



◇◆◇◆◇◆◇◆



自分の感じてることに正直になる♡♡♡
そんなときに頼りになるのが
なんのジャッジも共感もせず
ふ~んと聞いてくれる人。



いいも悪いもなんも言わない
こういう人がひとりいると
正直に感じたまま話せる。



心に感じたまま言葉にしたら
こっぱずかしくって。。。



そして想った。
やっぱり私やりたいんだ。



なんとなく想ったことを口にしただけで
はっきりした考えがあった訳でも
なかったけれど。。。



潜在意識に
ずっとあったんだろうね。



ただ口をついて出てきた言葉だったけど
やっぱり私やりたいんだって
ちょっと他人事のように実感した。




ならやってみよう!って決めた。
できるかできないかでなくて
やってみよう!って決めた。




しかも短い期限付きで
とりあえず思いつくまま感じるまま
ぶざまでもなんでもやってみようと想った。





まず一番はそのために
付き合うひとを決めた。
層といってもいいかもしれない。



そしてメールを整理した。
いらないものは片っ端から削除した。
つながるものを選んだ。



自分に入ってくる情報を整理し
自分の人生に集中するために
しかも期限付きで♡



ちょっとわくわくするけど
ちょっと怖い。
なんのリスクもないのにね。




結果ももちろん大事です。
自分で感触をつかみたい。



けれどどんな結果になろうとも
自分の感情に素直になって
自分の人生にコミットする。



恐いけれどやってみたいと想ってる
自分に気がついてしまったから。




自分にしかできないやり方をみつけ
人と同じではなく
私にしかできないこと。
私だからこそやれることと出逢いたい。



どんな智慧と出逢うか。




だからこそできるだけ
雑多なものから離れ
ふるいにかけて絞る。



すき間がないと
新しいものは入ってこないと
繰り返し聞いたよね。



ゆらゆらと色んなものが
目に入って耳に入って揺れるけど
今の私にとって必要のないものは
しばしさよならです。





魂が望む未来を叶えよう!メルマガ登録コチラ
しあわせのベースづくりを育む『魔法のチカラ』
潜在意識を未来に活かす『しあわせは むこうからやってくる』
ステップメールをダブルプレゼント





あなたがあなたに出逢うツール♡
今のあなたにとって
ピッタリくるものをお選びくださいね。
輝くあなたとひとつになる
キラキラ

G-HAL工房インフォメーション

◆未来を創るG-HAL工房ホームページ
『G-HAL(ハル)工房は貴女の素敵な未来を創造します。』
コチラ


魂が望む未来を叶えよう!メルマガ登録コチラ
しあわせのベースづくりを育む『魔法のチカラ』
潜在意識を未来に活かす『しあわせは むこうからやってくる』
ステップメールをダブルプレゼント


◆G-HAL工房笑えるコミュニティ
『時流に沿った女性の生き方・あり方を学び
照らし合い活かし合い ひとりひとりが
さらに輝き楽しく笑いながら
弾む人生を歩いていくことを目的としています。』
コチラ



2020年なりたい自分になる♡
女性のための目覚めヨガ

表現・行動・実現♡なりたいを極める
申し込みはコチラ!






コラボ企画【未来ビジョンとリアル&Web】
あなたをまるごとサポート

2020年なりたい自分を
本気でカタチにしたい人は必ず来て!

夢・未来創造プロジェクト 無料ZOOM説明会
8/29(土)13時~ コチラ
8/29(土)20時~ コチラ





◆ともに学びともに育み高めあう♡
LINE公式アカウント登録はコチラ

今ならリニューアルメニューとなった
めざめヨガクーポンをプレゼント!
友だち追加

  


にほんブログ村
クリック♡よろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ