昨夜 数秘グループのみんなと
『パラダイムシフト』について
研鑽しました♡



パラダイムシフトや次元上昇
よく耳にするけど。。。
ではどういうこと?



なんとなくの感じで
わかったようなわからないような。。。



曖昧なことは現象化できませ~ん。
ならばひとつひとつ紐解いていきましょう!




ひとつひとつ紐解いていくとね。
すると ぐっと意味がわかってくる。
納得できて 腑に落ちてくる。
どうすればできるかがわかってくる。



ここまでくるとできる!って
チカラ湧いてくるんですね。
私にもやれる!って自信がわいてくる!




みんなね。自分をしあわせにすること
自分らしくあることにものすごく積極的です。



コロナさんを通して
私たちがなにを感じどう歩こうとするか
拍車がかかった気がします。



文明の転換と言われていますが
どうなっていくのか
どう焦点をあわせていくのか
大きく舵をきりました。



ならばそのように歩きましょう!
曖昧模糊 (あいまいもこ)
ハッキリしなかったさまが
明々白々としました。





私はできへんわ。。。
私なんて。。。



こんな言葉が通用しなくなりました。
ひとりひとりのもつ意味が
個のもつはたらきがが
とても大切になってきました。



唯一無二のあなたの生命が輝くこと。
それぞれが誰もが 誰ひとりとしてもれず
自分のいのちの歓ぶ声を
心待ちに待っているんです。





選んでよかった!
そのひとことが聞きたいのは
他の誰でもないあなたの心なんです。
あなたが心の内側で待っています。



ともに内側の私に逢いに行きましょう♡
そしてともに心の底から
魂の歓び味わいましょう♡
そのためにともに歩きましょう♡




【あなたの未来キラキラ応援します♡】

■G-HAL工房インフォメーション

Tomoko&TakakoのTT姉妹ではじめた
目覚めよ女性!夢未来創造チャンネル
キラキラ
5/23(土)㏘9時~
第1回 目覚めよ女性!無料zoomお話し会します!

あと2名!【お申込み詳細はコチラ】

参加登録はコチラ
【目覚めよ女性!夢未来創造チャンネルグループ】








【G-HAL工房の↓LINE公式アカウント♡】
ともに学び 照らしあい 活かしあえる 
女性のためのコミュニティ♡
マインドセットや自分軸の学びをはじめま~すキラキラ

お問合せなどグループではなく
一対一でメッセージがすぐにできますよ。


友だち追加