こんばんは。
Happy life クリエーターTakakoです。



とても今 うれしく♡♡♡
感じていることがあります。



気がついたら私のまわり
ハートで生きる人がたくさんいるから。



みんな頭でなく心で感じて生きてる。
(頭は使うけれどね笑)



損得 
セオリ通り
社会の常識
固定概念
誰かの言う通り



これらが悪いって訳ではないけれど
私は今まで すっごくこれらに偏って
自らを縛って生きてきました。



いい子になって変に気まじめに。
そりゃ生きにくい訳で
過呼吸にもなるはずです。





その反動で心の底ではドロドロに
すべてに悪態ついてバカにしてました。
でも自分でもこわいなぁと思うのは
悪態ついてる自分をもみ消してたことです。



すべてにケッ!って思いながら
その自分を見て見ぬふりをして
気付かないふりをしてました。
なので当時は自覚がありませんでした。



そんなことを繰り返していると
自分がほんとはどう思ってるか
どう感じてるかわからなくなりました。



自分自身不感症!




まだ ああ~ 私は外面だけよくて
表裏がはげしいなと感じてたら
ある意味ありのままだったと思うのですが
本心を闇にほおむってたので



自分崩壊です。



とことんまで行って目が覚めました。
とことんまで行かせてくれて
今ではありがとうです♡




そんな私が自分に正直に歩きだし
やりたいことをする!

着たいものを着
食べたいものを食べ
44歳からの夜遊び(笑)



心のままに生きたら
人間堕落するってどこかこわかった。
だけどやりつくしたら もういいやと
次第に飽きてどんどん
やりたいことが変わってきた。



それを追っかけるうち
新しくまたやりたいことがでてきて
日夜奮闘中♡



自分の心の感じてることに
沿って生きるって簡単なようで
いちいち自分との向き合いになるので
こわかった。そして今もこわい♡♡♡




社会の常識
誰かの言う通り生きてる方が
ある意味らくちん。





長い長いくだりに
なってしまいましたが。。。
なにが言いたかったかというと
自分に正直に生きるって
毎回 ある意味こわいってこと。



わくわくだけじゃあらへんよ~!




ある意味 爽快!
ある意味 こわい!
でも 生きてる感は満載♡





最初の一歩だけがこわいだけでなく
スケール変えてまた迫ってくるんですね。
ほんまにそれでいいですかって。




自分の安心安全・快適な
コンフォートゾーンを
一歩超えるはこわいんです。




なので一歩踏みだせないのは私です。
それは次へ行きたいと想ってて
行けない自分も感じているから。。。




でもこわいけど行きたいから歩きます♡
自分に逢いたいから歩きます。
こわさ抱きしめ歩きますよ♡



そんな私と数々のブランディングサポートを
手掛けてきた夢未来創造サロンの
Tomokoさんがお話し会します!



濃い~人生からの
ふり幅最大の人生の楽しみ方お届けします。

おなじアホなら踊らな 損損!
人生一度っきりです。



コラボ企画♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
夢や目標にむかって一歩踏みだすための
【小さな一歩を踏み出そう!お話し会】


日時 2/22(土)13時~15時
場所 グランフロント大阪



手探りでもいい
自分が感じるままに歩いてみたい人
もっと自由になりたいひと

具体的な何かに向かって歩きたいのに
前に進めないひと。


新しい一歩はみんなドキドキする。
脳のしくみを知って
ともに魂に沿って歩きましょうよ。








ご予約やお問い合わせにとっても便利
ぜひ 私とお友達になってくださいキラキラ
■G-HAL工房の↓LINE公式アカウント

お問合せなど一対一で
メッセージがすぐにできます。

イベント情報の先行案内とともに
お得なプレゼントなどお届けします。

友だち追加


にほんブログ村
クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ