こんにちは♡
潜在意識から人生を創造する
Happy life クリエーターTakakoです。



朝目覚めて2階の雨戸を
開けようとしたら開かない⁈


力を込めて動かしてみたけれど。。。
ビクともしない。





今度は物置から大きなバールを持ち出して
てこの原理でと思ったけど。。。
おみごと!動かない。



ついに屋根に上って
外側から動かしてみたけれど。。。
うんともすんともです( ノД`)シクシク…




行きはよいよい。
帰りにちょっと下をみたら怖くなって
だいじょうぶ だいじょうぶと
言い聞かせて無事もどったけれど。。。



開かずの間となってしまった。
さてどうしようか?




あわせてパソコン申し込みページの不具合。
今日はなにか合致しないそんなサインです。


そんなときは目の前のこと
一旦おいてひと呼吸。
そしてリラックス リラックス。




リラックスは最高のα波の状態。
1/fのゆらぎ ろうそくの炎も
そうですね。


私たちが普段生活しているときは
顕在意識が優位なベータ―波(β波)


潜在意識とアクセスできるのは
アルファ波( α波)や
さらにリラックスの シータ波( θ波 )



マインドフルネスの状態や
ベッドで横になってリラックスしているとき

ボーっとしてまどろんでるようなとき

ちょっとお昼寝しようっと
目をつむったその時もアルファ波ですよ。



なので上手くいかない時
あわてそうなとき
緊張で手に汗出そうなときこそ
リラックスリラックス。


リラックスして
いい智慧とつながりましょう♡





今日を楽しみキラキラ
輝く自分に出逢いたい人応援します。