こんにちは。
Happy lif クリエーターTakakoです。



昨日はめざめyoga♡プレオープンで
感動冷めやらぬままベットに入りました。
早速 感想を頂いてたのでアップです。


みんな終わった後は
お顔がみごと変わってました。
からだって正直ですね。


感想◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今日は久しぶりに身体をのばしてほぐして とっても気持ちよかったです~~✨✨



やっぱり身体動かさないとダメですね~
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


のびのび気持ちいい〜~頭もスッキリ✨


心もからだもリラッ〜クス😌
とってもとってもしあわせな時間でした😍😍😍 ありがとうございました♡♡


気持ちよかったし楽しかったし
また行きたい🎶


ぽっか~ん状態で
なぜここまで気持ちよくなるかって。。。
昨日は徹底的に丁寧に
ほぐしていったからなんですね。



腕 肩 肩甲骨。
利き腕はみなさん筋肉がはってますよね。
年末からお正月にかけて
特に女性は肩がはりますね。



手首 足首。
卵巣と子宮に頭にリンクしています。
肩が重い!なんてときは
手首をふるだけでスッキリしてきますよ。



背中 お腹 背骨。
足の裏面がはってくると
背中もパンパンになりますね。
マックスになると気分が悪い~!


股関節。
すべてはこのためにあるといっても
いいですね。
もう徹底的にゆれてゆれてほぐしました。



股関節がほぐれてくると
ほかほかと骨盤全体~足まであったか。
すると一気に緩むんですね。




女性は揺れるのがいちばん。
小さな動きでゆ~らゆ~ら。
ちょっとおしゃべりしながらが
ゆれてほぐすのが女性にはぴったりです。



最後は超リラックス脳天ぬき⁈
(詳しくはまた別の機会にゆっくりと)



あれやこれやの仕事で頭いっぱい
緊張が抜けないときや寝れない時。
イライラしてどうしようもないとき。



そんなときにおすすめなのが脳天ぬき⁈
これで一気にリラックス状態へと。




女性はやっぱりゆるふわでなくっちゃ。
それが女性の質です。
その質活かしてしなやかでやわらかな
からだとハートで過ごしましょう。


そうすることで温かでしあわせな世界が
あなたのまわりから拡がっていきますよ。




G-HAL工房 Awakening♡めざめyogaは
火曜日と木曜日です
10時半からと13時半からの
2クラスがありますよ。


ちょっと遠くて行けないわって方には
ラインやズームでも参加頂けます。
どうぞお気軽にお問合せくださいね。



☆めざめyoga グループレッスンの
1月参加申し込みはこちら



☆未来リーディングセッション
1月申し込みはこちら





G-HAL工房の↓LINE公式アカウントです。
友だち追加


G-HAL工房のプレオープン情報やイベント情報。
めざめヨガや美座浴の
お得なクーポンなどお届けします。
お友達追加ポチっとどうぞよろしくね♡