こんにちは。
Happy life クリエーターTakakoです。




私に舞い込んできた一通のメール。
たったふたつのワードに
心揺さぶられました。


この人に逢ってみたい!
感じると同時にお話し会の申し込みを
済ませていました。



自分の直感で動いてみる。
自分の感じることに
素直に沿ってみる。





無意識に他人や外側の世界にばかりに
反応していた頃の私は
自分の心がどこにあるか
本心がなかなか掴みづらかったんです。



自分のことなのにわからない~。
自分のことは自分が一番よく
わかっていると思っていたのに。。。



今まで自分って思ってたのは
いったい誰だったんだろうって
ますますわからくなったりして。。。




まず日常の小さな小さなことから
本心に沿って可能なかぎり
正直に生きることをはじめてみましたよ。



食べたいものを食べる。
無駄なことをする。
やりたいときにする。



ついつい頭で考えて動きそうになる癖を
心で感じて動くようにしてみると
徐々に心が躍動しはじめました。



ポップコーンが弾ける瞬間のようにね。
次第に心が活きづいてくるのを感じ
今度はハートがぴょん吉ガエルのように
飛びだしていくようになりました。



今すぐしたい!
今食べたい!
気に入ったらあきるまで同じものを食べたり
まるで子供のようにね(笑)



今まで無意識に抑えつけてものを
意識的に解放・開放していく。




するとね。
どんどんと感度がよくなって敏感に
自分を感じれるようになっていきました。




思ったことが言える。
やりたいことをやりたいようにする。



今までなんとなく避けてきたことが
こわいながらもできるようになって
(笑うぐらいオドオドビクビクしましたよ。)

やりたいことで自分を満たしてあげることが
楽しくなってきました。




直感で動く。
今回直感で出逢えた人は
まさに知りたいことを
望んでいた通り届けてくれる
願った通りの人でした。



出逢えたことに驚き
まちがいがなかったとサインをもらい
またひとつ自分への確信をえました。




自分との対話 自己開放 自己信頼。
どんどんと深まりゆく愛すこと。
これからもたゆまず
ともに歩いていきたいですね。



ともに今日を楽しんでキラキラ
未来に輝く自分に出逢いましょう。



ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ