こんにちは。
Happy life クリエーターTakakoです。





未来をカタチに
ココロ感じるままに
歩みはじめてみました。


正直な心根に向かうと
人って驚くほどの集中力と
智慧とパワーを生むんですね。


【やっぱり最後は覚悟だ。
でもその前に本心に気付いていくことが大切なようです】




風が抜け光が差し込んだ。
となり同士の押し入れがつながった~!



ひとつ願いを果たしたら
ムクムクと湧きだしたのは
やっぱり壁を抜いてみたい。。。
明るいむこう側とひとつにしたい。。。




一体この壁なにでできてる?




押し入れの背中むこう側の壁の中身を
おそる。。。おそる。。。
バールでこじ開けのぞいてみた。




うっ⁈
これいけるんじゃない⁈⁈⁈




ベニヤのむこう側に見えたのは
ハチの巣のかたちをした吸音材と
またまたベニヤ板。




壁と思っていたのは
ベニヤ板にクロスが貼ってあるだけ。
な~んだ。
正体が分かればこっちのもの。
ましてベニヤちゃんならかわいいもの。





今日はたのもしい助っ人
娘夫婦が駆けつけてくれました。



準備ばんたん ホームセンターで
電動のこぎりも借りましたよ。
(コーナンさんで2泊3日300円!)
コードレスでノンストレス。



吸音材もはがし いよいよクロス壁へ。
うぃ~んという音とともに
胸が高鳴りますキラキラ


切り込みをいれておいて
あとは力づよ~いひと蹴りで



バリバリばっこーん!



抜けたー!抜けたー! 壁が抜けた!キラキラ




爽快な気分のとともに
遮られていたすべてのものが
とり払われたようでした。




明るい陽射し 開かれた空間。




空間のなかに身をおくと
壁の色 柱のツヤ あかりの温かさ
未来にある空気を感じるようでした。




今日はヤマ場の三倍速。 
助っ人のおかげで猛スピードで
未来がどんどんやってきました。
やっぱり今年はピッチが早いんだなぁ。




工房の風が抜けるそんな世界と並行して
新しい人 モノ コトが動いていく
そんな足音が聞こえはじめました。




壁にぶちあたる
壁が立ちはだかる
壁がさえぎる



人生に壁を感じるときもあるけど
壁の正体を知る。



正体さえわかってしまえば
壁は壁でなくなるんですね。



いよいよ次は
セルフリノベーションならではの
味のある空間創造です。
たのしみだなぁ。



ともに今日を楽しんでキラキラ
未来に輝く自分に出逢いましょう。



ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ