こんにちは。
Happy life クリエーターTakakoです。




自ら生み育てる力をひきだしたら
もう何かをしたくて
ワクワクがとまらなくなりますね。

【春が教えてくれた創造を生む力】


そんなときちょっと深呼吸。
深い叡智とつながって
新しい創造をはじめましょう。





人生の主人公になって
楽しい世界を創造していける第一歩。


新しい扉が開くとき。
なんかいいな!
やってみたいなと感じること!




できると想えなくても大丈夫。
やってみたいなと想う気持ちを
広げていくだけで不思議と道がついてくる。



やろうと想わなくて大丈夫。
ただただやれたらどんな世界が広がるかな?

どんな気分になるかな?と
感じていくだけで流れがでてきて
なんだかやれるかもになってくる。



ただ味わうことと。
あとはキャッチすること。



キャッチしようと想うと
またまた力が入るから
キャッチできるエネルギーセンターを
受信モードにするだけ。





個を司る第1~第7チャクラを越えて
宇宙全体へとつながる領域が
第8チャクラからですね。


第8チャクラは頭頂15~20センチ
上のところにありハイヤーセルフ
(高次元の私)とつながっています。




ハイヤーセルフは一歩先行くしあわせな私。

そのサインをキャッチする受信場所が
「アナンダカンダセンター」といって
第4チャクラと第5チャクラの間にあります。



私は何者なの?という問いに答えをくれる
自己表現に道をつけてくれる
頼もしい助っ人センター。



右胸の上部 鎖骨の下
右手で右胸にそっと手を当てれば
ちょうどおさまるところ。
そこに意識を傾け受信モードにします。



意識のちからはすごいですね。
火事場の底時を生みだすのも意識です。


ないと想えばない。
あると想えば生まれ道がつく。




意識のちからを活かして
新たな創造を楽しみたいです。


一歩先ゆくしあわせな輝く私を
ただ感じていくだけ。


感じれば感じるほどに
なにをすればいいか
それにはどうすればいいか
ちゃんとサインが来るんですね。




そのときがまたポイント。
いつものように考えようとする。。。
のをやめてまたまた感じる。
それできたらどう感じるかなって。



ハイヤーセルフはまだ見ぬ世界に
ハート震わす鼓動めがけて
舞い降りてくるんですね。



ともに今日を楽しんでキラキラ
未来に輝く自分に出逢いましょう。





夢を叶えちゃおう!
【しあわせの法則☆ワークショップ】




ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ