夢を叶えることは
とびっきり最高に
自分をしあわせにすること。


人生大逆転✨夢みて叶える
セルフナビゲーション。

Happy life クリエーターTakako.




それではマジックの世界を消し
ほんとうの自分とつながる
その3.



苦しみを乗り越え
自由な自分に出会うこと✨



毎日私たちは小さなものから
大きなものまで
色々な苦と出会っています。



苦しみとは
自分が感じている不快な瞬間・状態。



苦という感情を通して
本来の自分の状態でないよの
サインが送られてきているのです。



苦は未来のあなたと
今のあなたの間にある
ベールを取り除き


次なる大きな扉を
開けるチャンスのときです。




まずちゃんと心を決めて
向き合うと決めること。



そして自身の無意識の
脳のクセに気がつくこと。


まちがった認識を変え
とらわれを外し
自分を自由にすること✨





自分の無意識の癖が
みえたときは嫌ですよね。



逃げたくなりますが
逃げてもまたやってきます。




また苦がどこからきているのか
わからないときがありますね。
もんもんとします。



考えても分からなければ
心を切り替えて
方法1・2に集中しましょう。



これもまたとらわれずに
いいものと繋がる思考へとシフト⤴✨



美にふれ 他へ活かすを
繰り返すことで
自分の状態が引き上げられ
フッと答えが閃いたりしますよ。



ブロック解除はダイレクトに
本来の自由なあなたを想いだすとき✨





私も今日自分のdeepな癖を知ったよ~。
今は正直そんな自分にチーンです(笑)

だけど気が付けてよかった。
教えてくれた苦の感情に感謝です。



ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵