これほど辛い恋わないだろ\(^O^)/←まて。
いや、もっと辛い恋経験してますけどね!
叶わない恋して玉砕するのがあたしなんです!
恋するのがはっきり言って怖いし
みーんな彼女いるし。
リア充め…っ
専門学校はいったら別人になる(`・ω・´)!
可愛いくなるために努力するし、今からでも努力する!
ま、高校にゎ化粧してけないけどネ。がんばる!
だれもがふりむく可愛い子になりたい!
入学式ゎパンクで行こうかな\(^O^)/
私服でもいいみたいだし!
メイクばっちりで!
ヲシャレしたいもんね!
日本工学院専門学校の入学式が日本武道館らしい。
ちょ、あたし一回も行ったことないし\(^O^)/
やばい当日完全に迷うパターンですねわかりますよ←
入学式の帰りメイト寄れるかな?←
それならぜんぜんおーけー!←だまれ。
あ、あたしスーツとか持ってないんだけど、てゆか、この幼児体系でスーツ着ちゃっていいんですか?ヲイ!
スーツはズボンと決めていたのに…!
身長低いせいでスカートになりそうな予感←

