何回生まれ変わっても、きっと私は貴方に恋をする。-NEC_1568.jpg


FFやったことないけど←あ
キャラでいちばんキタのゎ、スノウなんだが…!
おっさん(*^□^*)ハァハァ

あ…やばい、金髪キャラって初めて好きになったかも!
まぢイケメンだわ…

これほど辛い恋わないだろ\(^O^)/←まて。

いや、もっと辛い恋経験してますけどね!
叶わない恋して玉砕するのがあたしなんです!
恋するのがはっきり言って怖いし

みーんな彼女いるし。
リア充め…っ

専門学校はいったら別人になる(`・ω・´)!
可愛いくなるために努力するし、今からでも努力する!
ま、高校にゎ化粧してけないけどネ。がんばる!
だれもがふりむく可愛い子になりたい!

入学式ゎパンクで行こうかな\(^O^)/
私服でもいいみたいだし!
メイクばっちりで!
ヲシャレしたいもんね!
何回生まれ変わっても、きっと私は貴方に恋をする。-image.jpg


日本工学院専門学校の入学式が日本武道館らしい。

ちょ、あたし一回も行ったことないし\(^O^)/
やばい当日完全に迷うパターンですねわかりますよ←

入学式の帰りメイト寄れるかな?←
それならぜんぜんおーけー!←だまれ。

あ、あたしスーツとか持ってないんだけど、てゆか、この幼児体系でスーツ着ちゃっていいんですか?ヲイ!
スーツはズボンと決めていたのに…!
身長低いせいでスカートになりそうな予感←