興味の無い方はパッシングスルー(←笑。)してくださってかまいません。
こえ部活動について。
年中無休で活動しようと考えてたら、まさかのパソコンヤンデレ期にまきこまれいろいろ不便になり、親にパソコン使用権剥奪されるしでなかなか活動できなくなってしまいました…が、
いよいよ、期末も明日で最後ということで再び活動再開したいと考えています\(^O^)/Yahoo!
パソコンもやっとデレてきたし←笑
アイマスの方は、もう無理かな…(´Д`)
無断で活動休止しちゃったし…、ほんと申し訳ないです…
心機一転で名前もすべて変えようと思いましたが、やはり仲良くしてくださった方に申し訳ないのでこのまま『ばなな』として活動していきたいと思います。
長らくお待たせしました。
実質、今日から『ばなな』再始動いたします。
これからよろしくお願いします!

