ついに、このあたしもPS3デビューしますお\(^O^)/
買うのはたぶん来年になっちゃうけど、お年玉つかって買うのさ…!
FF13欲しかったけど、初心者には難しいって言われたからヴェスペリア買うつもり!
うー、たしかにゲーム下手くそだけどね!そこわ認めるわ←
いいもん!ヴェスペリア楽しむからユーリとイチャイチャするんだから…!
ホントわアビスやりこみたい←
アッシュ、アッシュ…!
あー、でもPS2のがいいのかな…?PS2のがソフトいっぱいあるし…、アビスとか薄桜鬼とか!
今後のこと考えるとPS3かなあ…ああ、迷う( ̄□ ̄;)!!