むむ、地震あったね…
ワンテンポ遅れるのがあたしなんです、よくずれてるとか天然と言われるがみんな程じゃないから大丈夫

震度6弱らしーけど、あたし的に震度4だと思った!
たいした揺れじゃなかったけど、本棚が揺れて漫画落ちてきたからけっこう酷いんだなーって
積みジャンプとかも倒れてきたし!
頭ごちんってぶつかった

てゆか、地震ある前に犬って吠えるんだね!
すっごい吠えてたよ!
幼なじみの家の馬鹿犬が←
犬好きだけど、無差別に噛んだり吠える犬って大嫌い
昔のトラウマ再発するから

あー、いつか地震で関東地方、ぜんぶつぶれちゃうのかな…
あたしまだ夢叶えてないし
結婚だってしてないもん
まだ死にたくないよ!