不思議現象でスタバ。と、あれこれ。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ


曇りです。


午前中は雨が降ってましたが

どんよ〜り曇り空な滋賀県◯◯市。


暑くはないのですが

一度クーラーでの過ごしやすさを

体が知ってしまったからには

1時間たりともクーラーを止める事が

できません。無理です。






では本題。


数日前、スタバ行きましたの


もう飲む事は無いだろうな、、、って

思っていたスタバのカフェラテを買いに


お買い物ついでに寄りましたの。



で、



食べる気なんてさらさら、

全く無くて、興味すら無かった

スタバのフードを目の前にしたら



あらやだ。

美味しそう



数日前、タリーズで

あの、、、🙄


う、、、うん、、、🙄な

美味しくない🫢


アボカドホットドック←品名忘れたw

を食べてから

どこかで不完全燃焼感があったのでしょうか


スタバのレジ前で

飲み物は決まっていてすぐにオーダー。


「アイスカフェラテ氷少なめ‥…と、」

『と』とか言ってはるで

この人😳‼️


オーダーしながらも

目はフードコーナーの

ある一点をガン見真顔ビックリマークビックリマーク




ガン見してたのは

アボカドがサンドされた

サンドイッチ的なやつ真顔ビックリマークビックリマーク



そ、

その『と』の後に発した言葉は




「えびアボカド石窯カンパーニュ下さ〜い』

って、

言うてはるでこの人←ワタシニヤニヤ



でもって


聞いてよ、奥さんおいで



まさかまさかの

「店内でお召し上がりですか」

の問いかけに、



「はい😀」

って答えはったでこの人←ワタシニヤニヤ



そうなんです!

この私が!

外食できないこの私が!


会食、外食恐怖症な私が!←自称w


割と、それ程抵抗もなく

店内でお召し上がり😳




いや、

食べてる時は大丈夫なのよ


問題は食後なのよアセアセ




食べかけで、汚くて申し訳ありませんお願い


美味しいと思った記憶があまり無い

スタバのフード🫢


でも、前のあのホットドックの件があり

美味しく感じました。


でもって、完食お願い



食べ終えて、周りを見回すと

男性の方、女性の方、外人さん

それぞれ、飲食しながら

お喋りしたり、


スマホを見続けたりと



あぁ

この中で

私みたいに今、食後に

自分の胃腸の具合を気にしてる人って何人居るんだろう


てか、ここに居る人みんな

『今』に意識が向いてるんだろうな、、、


お喋りに意識が行き

スマホの画面に意識が行き


誰も自分の胃になんて

意識は向いてないんだろうな


いいな、、、って

食後の圧迫、詰まり感を感じながら

周りの人達を見回してました。



その後、

食後の圧迫、詰まり感はいつもな感じで

許容範囲内のはずが

外食ってだけで許容範囲内とは思えず


買い物に集中できなかったので

早々にお店を出ました。



だけど、

ほんと自分でも不思議でした


躊躇なくイートインした事。


よっぽとアボカド入りのパンを今!

食べたかったのでしょうかwww



ってゆうお話しニヤニヤ笑




あと、映画もちょくちょく行ってて


6月は3回観に行ったの

証拠写真のチケットは2枚だけどw


『ブルーきみは大丈夫』

良かったです。




ケーニヒスクローネ

〜ティラミスパフェ期間限定〜


食べたり〜酔っ払い





阿闍梨餅




10個も買ってしまったり〜酔っ払い





またまたまたまたまたまたまたまたwww

バナナ救済の為

カラメルバナナマフィン

作って食べたり〜酔っ払い




手羽元と大根の

コチュジャン煮込み🇰🇷

作ったり〜酔っ払い





あ、


マネケンのワッフル

食べたんだっけ



と、まぁー

小麦、糖質を無駄に摂取しまくった生活を送っておりま😑🤚



どこかで制限するも

どこかでごく自然と、普っ痛ぅ〜に

小麦&糖質が口の中へ入って来ます


抵抗してるのは頭の中だけ

後はいつでもどこでも

受け入れ体制なので困ったもんです😮‍💨

いやいやいやいやアセアセアセアセ

腸さんは確実に嫌がってるってばアセアセアセアセ

腸さんだけは、

頑としていつでも抵抗体制☠️


なのに、、、ね


困った人だわ、、、まったく😮‍💨





そんなこんなで

相変わらずな体調で

相変わらずな日常を送ってますウインク




今日16時半から上映の映画を観に行こうか

どうしようか悩みながらも

15時前になってしまいました



めっちゃ悩んでる😂



さて、

私は行くのでしょうかwww



自分の気分さえ読めないので

こう言う時はほんと困ります😂






そんな金曜日バイバイ