頭痛な今日は、、、。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

前回の私の闇闇、病み病みな
ネガティブ記事にも
たくさんの共感、応援コメントにメッセージ

大変嬉しかったですし、
元気にもなりましたおねがいキラキラ
↑マジで。

人の言葉、
文字であろうと、こんなにも
心に届くもんなんですね

きっと
私がみなさんの事を
仲間だと思い
信用しているからだと思います
なにげに、長いお付き合いの方ばかりで🥹

いつもいつもいつも
ほんとにありがとうラブラブラブラブ


病んだ時は
ここに愚痴れば、
お薬要らず←そもそも飲まんけどさw

みなさんのお言葉が
最高のお薬になる事を学んだ為
これからは
遠慮せずに、闇闇、病み病みな時に
ここで発散しようじゃないか!!

なーんて企みが私の中で芽生えました🤣





さて、


まーた、撮り方下手かっ!!って

自分でもツッコミたくなる写真www



今日は雨時々曇りの滋賀県。


ひじょーーーに

ムシムシ〜 ジメジメ〜

してる中、


↑また急に思い立ち

三井アウトレット竜王店

まで来ました〜




せっかく巻き巻きした髪の毛も

ボッサボサのヘアスタイルに

大変身🤣

え?巻いてる?

そもそもそんなアレンジなん?

ってくらいに。

癖っ毛、エイジング毛の私には

この湿度は死活問題笑い泣き


てか!

頭痛いのよ‼️

向かってる道中から、『んえー?はてなマーク

『おやえー?はてなマーク』と頭痛を予感させる体調。



うん。

やっぱり痛い🫠ピリピリ


でも、来ちゃったから‥‥


歩きゃなんとかなるっしょ😀

精神だけを頼りに


うろうろ‥




あかん。

やっぱ痛いもんは痛いわ🫠ピリピリ




‼️そやそや

お腹減ってるしやん!


アイスカフェオレ→モロゾフ

アボカドホットドック→タリーズ


車に戻り、食べてみる


ホットドック‥‥




パン

固っっっ💦

いろいろと、

あ‥‥ う、うん‥‥🙄て感想。



食べたけど、

やっぱまだ痛いピリピリピリピリ



なんなら、痛みが増してる滝汗泣


毎回だけど大したものも買えず
只今の時刻15時20分。

そろそろ帰ろうかと思います
これ以上居ても
恐らく頭痛は改善されないと予想。


さっき食べたホットドック

全部食べ切れたのですが
今のところいつもの
圧迫感、詰まり感、呑酸は許容範囲内で
済んでます。

胃酸過多感が気のせいか
若干強いかな??程度なので

今のうちに帰りますDASH!DASH!


最後に


先日


デトックスウォーター

作ってみた


ま、続かんやつやん😂


意識高い系女子になりたい私デレデレ





では、ぼちぼち帰りまーす





そんな月曜日{emoji:128_char3.png.バイバイ}