おめでとう。ありがとう。な体調と食べ物写真ばっか。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

昨日はお天気悪かったのですが
今日は朝から晴れてます照れ

でもって、
昨日は暖かかったのに
今日は寒いですアセアセ

風も強い強いアセアセアセアセ

花粉症の人、辛そう
旦那さん、朝から鼻グズグズ🤧
へーっくしょん🤧止まらへんた

私は全く無症状です。今のところは。





おめでとう🙌
ありがとう🙌
突然申し訳ありません。


昨日!!実に!!6日ぶりに!!
産まれました〜
あ、違うw


出ました〜🙌
💩やぁ!久しぶり!!

スルリとバナナ便。
6日間も💩引きこもってたんだから
もうちょい出て来てくれても
良かったんじゃね?

なんて思いましたが
とにかく💩出て来てくれて、
ほっとしました😮‍💨

出先で便意アセアセ
何度もブログには買いてますが
私、公共のトイレに入るの
すんっごい嫌なんです。
ウイルス🦠問題で。

だけど、昨日はそうは言ってらんない!!
せっかく来た便意を我慢するなんて…
勿体ない!!!

うん。トイレ行って良かった。




で、今日ぉ??


音沙汰ない🙄

ここ数日の症状悪化
まぁ、確かに食事量は減ってた
ってのも大きな原因の1つなんじゃ?
とは思ったりもしますが

なんとも言えませんね


あと…


小麦グルテン摂取量が増えてた😇

土曜日なんて
暑い中、1時間以上並んで


並んででも食べたい

滋賀のベーグル🥯


《okiベーグル》にて

星マイヤーレモンカスタードダマンド

星りんごクランベリー

ホワイトチョコクリーム

星紅茶金柑フロマージュ

星チョコ





ほれっ酔っ払い


キッチンペーパーの上から失礼します。


とにかくここのベーグルは

アレンジ?フィリング?が想像を超えてる


お目当てのやつは全て完売してて

買えなかったけれど、


全然大丈夫ウインクピンクハート



どうやら、実店舗は無いらしく

通販か、マルシェに出店された時でないと

購入できず


食べたきゃ並ぶしかありません

※通販だと種類が限られてる😢



1時間以上並んで買ったってのに




そやそや!



私、ベーグルは好きだけど

苦手〜🤣

なんかさ、ベーグルって

生地がぎゅっ!って詰まってるやん?

それでか

小麦グルテンを倍量摂取した気分になるのw

「あーー、小麦食べてるわーーー」

って気分を更に強くしてくれるwww


でも、好きは好きなんですよニヤニヤ



で、

連日、当たり前のように

パンお菓子時々麺なんかを食べて

そのせいでしょう……  かえー?


下腹部の不快感も強いピリピリ

腸さんの、膨満感

気持ち悪い不快感が強いピリピリ


懲りずに何度も何度も同じ経験をし

同じ事をまたブログに書くって言うねニヤニヤ


鼻で笑ってやって下さい。



胃さんの方は

生理が始まり、知らない間に

いつも通りの不調に戻ってますニヤニヤ


いつも通りの不調にねニヤニヤ



相変わらず、食べたい欲だけは立派です

元気もあります



今日連れて帰って来た子達デレデレ



ロアンヌ〜コーヒー〜ピンクハート

食べる前から好き❤️確定なので

2袋連れて帰って来ましたウインク





みたらし団子ちゃんピンクハート




あと、ストックが無いと不安になる🥺👉👈



寝かせ玄米ピンクハート

私は毎回、黒豆小豆を買います。



午後からは、恒例の


鶏レバーの甘辛煮ピンクハート


生理中〜生理後には必ず作って食べます

レバー、好きなんだけど

これも苦手な食べ物です



が!!

そんな事言ってられない!

くらい大事な食べ物です。


薬飲むくらいなら

レバーなんて全然余裕で食べれるニヤニヤ




あと、



もう終わりですショボーン





今年最後の

茎わかめの佃煮ピンクハート


また来年ね〜バイバイって




さ、今晩は

牛すじコンコロッケです

お惣菜の😇

美味しくて、気に入ってしまいましたの🥺



いろいろ、いちいち小麦グルテン摂取🤣




今、鶏レバー煮作った後の

調理器具やキッチンまわりの

除菌中にブログ書いてます


そろそろ除菌もできた頃

こんな苦労、手間をいったい誰が

見てくれるんでしょうか、、、🤷‍♀️






晩ご飯の支度をすすめますウインク







そんな月曜日バイバイ