行って来たよ!!と体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日も朝から晴れてますキラキラ
大物の洗濯をしましたキラキラ


今日、午前中に宅配便が届き
お昼からは業者さんが来ます
(テレビの寿命で買い替えたから設置しに)

業者さんが来るのは
12時〜14時の間。

私さ、ほんっとこう言うの嫌いなのよ🤷‍♀️
12時〜14時の間て
いつ?
いつ来るのか分からない時間が
2時間もあるチーン
ご飯も食べれない。
↑人が家の中に入るから
ご飯の匂い残るのが嫌なタイプです。

せっかちで、気分屋な人間な私は
自由を奪われた感で
すっっごいストレス真顔ピリピリ
こんな時に限って
出かけたい欲が出るし、
用事を思いついてしまうって言うね真顔

待つのが嫌い
待たせるのも嫌い

厄介な人なんです。


朝から、
大掃除並みな片付けをし
口から溢れるのは愚痴www

娘が身支度をしている時に
「もぉっ!何でママがしなあかんのよ!!
ママ、テレビ要らんもん!!
パパが片付けたらいいのに!」
なんて、ついつい愚痴愚痴…

そしたら娘が

「ママ!
思ってるより、
言葉に出すエネルギーの方が
ダメージが大きいんやで!!」
って…






ごもっともです

なので、
イライラした気持ちを
歌に乗せました🤣
カラオケなんで〜
ママが〜
片付けなきゃならないの〜

(ミュージカル風セリフ付き)
あ、そうだわ!
ついでに日頃出来てない所の
掃除が出来て
ラッキーだわスター

カラオケそうだわ〜
そうなんだわ〜〜

掃除が出来て、ハッピーラッキーだわ〜
楽しいわぁぁぁぁ〜〜
なんてママはハッピーラッキーなの〜〜

って歌ってたら
娘も乗っかって来た🤣🤣🤣


うん。
イライラ治った😀

けど、
直したやつを出す時に
またストレスやん

旦那さんにやってもらおうじゃないか。





さて、昨日も予定通り
ドラえもん観て来た〜拍手



昨日も、アイスカフェオレは我慢。


そのおかげか

腸さんは終始穏やかで居てくれて照れ

胃さんもおとなしくしててくれました照れ


映画に集中できたので良かったです。



映画を観て、

帰りが遅くなる時は必ず

オリジンのお弁当が夜ご飯の定番ですニヤニヤ


昨日の夜ご飯は

案外、よく食べる事が出来ましたし、

その後の胃腸症状

特に変わりはありませんでした。


めっちゃお腹空いてたから

気をつけてはいたものの

少し早食いぎみだったはずなのに


特に変わりはありませんでしたうーん



ですが、

あの、腹痛ぴーぴーしてから排便が

ございません滝汗


便秘4日目😳‼️でございますアセアセアセアセ

うんともすんとも…

音沙汰ございません。



明日は出ますように。。。





昨日連れて帰って来たデレデレ



生すなっくさんどピンクハート

《粒ぴーなっつ。ベルギーチョコ》


何でもって付ければいいって

思いやがって!!!


って、普段よく思うんですが、、、



これがまた

買ってしまうんだよねニヤニヤ


好きってわけじゃないはずなんだけど

なーんか、買っちゃうニヤニヤ




粒ぴーなっつの方を食べましたが…





ん??



生??



ん??



これが感想です。





只今の時刻12時13分。

まだ業者さんは来られません


お腹減ったしょんぼり




待ちたいと思います。





そんな金曜日バイバイ