昨日の事と今日の予定変更。とか…。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日もしっかりと寒いです


晴れたり曇ったりのお天気。




HIKIKOMORI🤘🏻一旦休憩し🤣

昨日は予定通り、

指先を可愛くデレデレラブラブしてもらう為に

ネイルサロンへ行って来ましたウインク



の、前に!!

車が汚れてたから、これまた急遽

実家まで洗車をしに行く事になり、


でも


時間が無いアセアセ


1時間で完全に終わらないと

間に合わないアセアセ


出来るか🤨?

無理か🤨?

かなり厳しいぞ🤨?



いや、

私はやる!!


私は出来る!!



てなこって

めっっっちゃくちゃ猛スピードで洗車🤣



ちょうど洗車をしていた時間(13時頃)は

凄く晴れていて、

気温も割と暖かい方だったので


めっちゃくちゃ猛スピードで

頑張って洗車をしていた私、

汗かいた😀

下着、インナーのキャミ、薄手のババシャツは

汗で完全に湿った状態


なのに、着替えに帰っていたら

絶対に間に合わない滝汗



そう…


もうそのままで…

下着もインナーも汗で湿った状態のまま

サロンへ行きました



そしたらさ

天気が急に変わり、気温も下がってきて

めーーっちゃ寒いの🥶


おまけに、肌に触れている布類は

汗で湿ってるから余計に

さっっぶいの🥶


もう芯から冷えて

『あ… これは… やっちまったな…

風邪引いたかも…』

って



私、

風邪引かへんけどな🤣



でも、ここ数年

あんなに冷えた記憶無いってくらいの

芯からの冷えを感じ、


一瞬…

ほんと一瞬だけ🙄

『風邪』を意識してしまったくらいに

冷え切りましたアセアセ




安定の、大好きなピンクラブラブ

ピンクミラーネイルに

ストーンをちょんっとキラキラキラキラ




『芯まで冷えた感』

晩ご飯を食べたら治まりました




そして今日。


本当なら漢方相談の日だったのですが

予定を変更し、


電話をして、

お薬を送ってもらう事にしました。



スタッフの方「体調の方に

大きな変わりは

ありませんでしたか〜」



実は、前記事を投稿した夜から

『胃痛』が現れていて

一昨日の夜は、『胃痛』から、◯き気までも

誘発させる程の痛み、気持ち悪さで

かなり参ってましたチーン


昨日は鈍痛程度

今日は、『んー、、、🙄

まだ少し痛いかもぉぉぉ〜🙄』程度。



これは報告しなきゃです。


先日のお腹ぴーぴーも合わせて報告




って、それらを報告した後に気付く



これ絶対

お薬を1日2回しか

服用してへん事を

症状悪化の

原因にされてしまう

パティ〜ンやーーんwww

前にも書いたけど、

私、勝手に1日に服用するお薬の量を

減らしてるw

だから毎回毎回、お薬余らせてるwww



でも私、お薬の量を勝手に減量した事が

今回の症状悪化に繋がったとは

全く思ってません


全く思えない。




先生にどう伝わったのか、

先生はどう考えたのかは分かりませんが




まぁ、

また同じ

組み合わせで

送られてくるんだろうね


いいのいいの。

『胃痛』も落ち着いてはいるから

今のところ。



話変わり今朝、

優しい嫁の私デレデレ笑

思いやりのある嫁の私デレデレ笑

健気な嫁の私デレデレ笑


旦那弁にと朝から

これまた猛スピードであせるあせる




プルコギキンパ作った

下差し

ちなみに私の今朝のいつもの元気飯🍚

エッグ丼にキンパの残りの

人参ナムルをトッピングッ


お味噌汁は

かぼちゃ、玉ねぎ、小松菜、お揚げさん

まいたけ。


今朝の大切な大事なあ♡ぶ♡ら

MCTオイルでした。




旦那さん、

この一本のキンパ

「カットせんでいいわー

俺、

このままかぶり付いて

食べるし」


ってニヤニヤ






嘘やん🤣

えらい

ワイルドやんか

🤣🤣🤣

てか、絶対に海苔

噛みちぎりにくいでwww

ま、本人がそれがいいって言うので

そのまま1本丸々持たせましたニヤニヤ



2本作れたので私のお昼ご飯にピンクハート


ラップのままで失礼します。


自分で言うのも何だけど

めーーっちゃ

美味し〜い

今回の具は

コストコのプルコギ、人参ナムル

小松菜ナムル、卵焼き、えごまの葉。




と🥺







🙈🙈🙈🙈🙈

『お椀で食べるラーメン』

食べました。

ラーメンは危険な食べ物。

早食いしてしまう食べ物。

よくよーく噛み噛みして胃さんへと

送りました。

天然の『消化酵素』をしっかり出す意識

『咀嚼』すると言う立派な、

素晴らしい行為は馬鹿にできません。



コショー多めにふりふりして食べるのが

好きです。


この量なら食べ切れるので

完食できた満足感は大きいですウインク



ラーメンは憧れの食べ物。




いつかラーメン一人前を

ズルズル〜〜っと完食したいものです




あ、そやそや

この前のHIKIKOMORI🤘🏻の時



久々に甜茶を飲みました。


前はよく飲んでたんですが

なんせ、水分摂取が苦手なもんでチーンあせるあせる


今では、なかなか飲まくなってしまいました



せめて飲み物だけでも…って思うんだけど

それすら


まだ嫌なのかな、、、私の胃腸さん








そんな金曜日バイバイ