久しぶりの熱にダウン。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


はい…      ダウンしてましたチーン

昨日の昼過ぎくらいから
寒気がしてて
たまにある、いつもの寒気だろうと思ってたら

夕方から、本格的に
こりゃ、おかしいぞぃとなり
熱をはかると微熱…

夜には38度まで上がり寝込みました。

同時に、吐き気もあり
寝れませんでした。

嘔吐恐怖症の私は
「胃腸風邪か インフルか」と
かなりビクビクしながら夜を越しました

結局、朝には平熱。

なんだったんだ??



ただ昨日、一昨日と下腹部(子宮辺り)に
鈍痛があって、腰痛もあります。

ドグマチールを断薬してから
生理が来るかも?なんで

生理前のなにかしらの症状か?とも思い
なんとも微妙…えー



微妙と言えば
新しい漢方を飲み始めたばかりなのに
タイミング悪過ぎドンッ

じっくり、漢方の効き目を
感じて、観察して行きたかったのにーイラッ

もーーっムキー



ま、これで生理が来れば
生理前の不調だったのかーって済むけれど

次回の漢方薬局へ行く日には
微妙な言葉しか言えなさそう


ホルモンのバランスからくる吐き気と
いつもの慢性の吐き気は
全く別物だから…     困ったなぁえー


なんせ、遠くから通う上に
毎回、高いお金が飛んでくから

漢方薬局へ行くのに気合い入れてます真顔
張り切り過ぎてます真顔
伝え忘れが無いように
毎回の体調をメモしてます真顔   笑笑





とりあえず、コレ↓食べよ

{41CD2FD8-95C5-446C-8A9E-6481B645FA5A}