本日1記事目



本日21時〆切‼️

ファンミ東京お申し込みはこちら





メンヘラアルマゲドンシリーズ























Meg.まつり後、

すぐにギーボー入院&集中治療室となり

休む間もなく病院通いしてきたえみぃちゃん。


ファンミ東京も行きたい、と前々から話してくれて

周りにも楽しいから行かない?と

お誘いまでかけてくれるえみぃちゃんでしたが、

今回は難しいだろうとわたしも心配していましたの。


つい、わたしもえみぃちゃん同様に

義母が昔、急に倒れた時に

予定していたディズニーランドを当日キャンセルしたり


誰かが具合が悪い、

または誰かの予定があると、

そちらを優先して自分は何も交渉せずに気持ちを諦めたりしてきた側。


自分がやりたい気持ちを話したりすると

それが通ったとして、罪悪感にやられていました。

だから、聞かないし伝えるのが怖い。

自分はこれがしたい、と言いづらい。


罪悪感負けしてしまうんです。



で。

お義母さんの入院に、1番心配して熱心に世話を焼き

尽くしていた旦那さんは、


大好きな格闘技の予定は変更せずに

東京へ行くから〜♡と軽々と罪悪感なく、

好きなこともしている!笑笑


これにパカんし、

えみぃちゃんも、格闘技前日のファンミにきてくれることになりました!


お義母さんが、生命力があり回復をしていて

来週水曜日からは一般病棟にもなった!

おしゃべり好きなお母さんは、病院で看護師さんたちに聞いてもらい

好きなアイスも食べ、とっても元気なんだそうです。良かった!!


病院にいるなら、あとはプロにお任せして

いざ東京へ、、!!!


旦那さんが家族も好きなことも大事にしてあきらめない。

わたしも勇気もらいましたよ♡


お義母さんの生命にも!!


えみぃちゃんげんきに会いましょ〜♡

(皆もえみぃちゃんに会うのも楽しみですね)


(わたしの夫も、わたしがどんなに寝込もうが子育てに疲れていようがパチンコや飲み会に行ってました、、笑笑)


えみぃちゃんブログ。面白い♡


Meg.