本日3記事目


ファンミ東京お申し込みはこちら

















初参加Dちゃん!

私と同じ体メンヘラ、いや更に人間メンヘラダブル!!

今からハカハカしながら、行く日まで色んな妄想が大変ななか、

参加を決めてくれたのが嬉しい♡


そして、初めて会えるのを私も楽しみにしています!!!


わたしが毎回イベントやると勇気を頂くのが

パニックさんたちが、こうして外に出たり

怖い体験に1歩踏み出そうとしてくれたり、


実際、家族や参加者さんたちにお願いしたりしながら

会場までやってきて、無事に家まで帰る姿を見せてくれること。


生命力や体力を疑いやすいわたしは、

同じような不安を持つ人から特に、

気づきや勇気をもらっているんです。



わたしは実際、仙台で今のマンションに越してきて

11月で2年になるのに、近所のスーパーに一人では行けない!笑

考えただけで足がすくんでしまいます。


だから、東京開催は、

Dちゃんが、家から出て滅多に乗らない電車に乗るということは、関東や都内に住む方にも死ぬ気でトライしてることだとよくわかるんです。


また人間メンヘラ発動すると、そちらにもハカハカで

不安要素が増えると考える。


不安が1ミリでもあると、息苦しい私たち!!!

まさに生きるか死ぬか?で来てくれるのがアンビリーバボー!


わたしも夫と一緒になら、なんとか東京に行くぞ、

となるのは、みんなと会うとめちゃくちゃパワーももらうのもあるし

(毎回死ぬ気で行き、毎回誰より元気な私😂)


仙台で体力づくりしたり

外出がんばることや電車や新幹線にのることで

誰かも少しは大丈夫を体感するかもしれないアルマゲドン的使命すら感じてる


定期的にがんばる&楽しいイベントをつくっているのは

わたしのために、でもあります。(そうしないとずっとひきこもる!)


Dちゃん!!

お互い、生命力と愛情を信頼してみようね♡

わたしたちは、具合が悪くならないから大成功、より、


たとえ具合が悪くなっても、

発作が起きても

人から助けられたり、愛情かけられたり

はげまされて、何とかなる人ですよ♡


こちらの体験をたくさんしていきたいね♡


Meg.