本日1記事目



昨日は藤井風くんのライブを

YouTube視聴🩷


おうち組のわたしは

特大ポテチを用意して

お昼寝もして準備万端🩷


家族みんな+WindyちゃんとFeelin' good🩷




YouTubeをテレビで見ていたから

暗くなると夫が写りこみ


夫→風くん→夫→風くん






と推しが二人🔥🔥


幸せな忙しさ!!!



そして、わたしがどんなにテンション上がっても





夫は不動!!!






風くんのYouTube無料配信は月曜16時まで。





3年前の無観客ライブも無料配信されました!


わたしは、風くんのつむぎ出すメロディだけでも大好きだけど

さらに歌詞がのると、一層感動する!


それに加えてステージ上の風くんは、可愛らしさや美しさ、

も超越してて神々しい、、



普段着で鼻歌みたいに歌う

インスタで見せてくれる風くんも愛情溢れてるし


お茶目な風くんも楽しいませてくれるし、


CASTING CALLのアレかっこいいし、、!


人間、風くんに興味がつきません!


どんな風くんからも、皆になにかしてあげたい優しさ、愛情ばかり感じて

つまりつまり、最高。。

わたしも、風くんから人としてもたくさん学ぶのでありました♥️



まつりのMVも大好き



天才ももちゃんが作ってくれたタオル♡


Meg.