ゴールド仙台デー
アテレコ第三弾!




前回は、1日目は会議室でお話もして、二日目は定義山へ!


今回は二日間ともドライブゴールドにしてみました!








1日目。

カフェ

パルコ2のアフタヌーンティー!

カフェインレスの飲み物があるから安心♡






からのランチ!

PICKS CAFE


メインとお惣菜サラダ、ドレッシングが選べて大ボリューム!

美味しいし、お肉や魚がダメな人、ベジタリアン、ビーガンでも楽しめる!


追加でパンかご飯選べます。










そこから車で瑞鳳殿へ移動して






またまた移動して

巨大こけしをみて。

(夫とお散歩コースの西公園にあるよ!)2月。↓


真夏の仙台を、こんなに堪能したのは初めてだよ!!


りょうちゃんがレンタカー借りてくれて

猛暑の中も快適に移動できました!





駐車場探したり、なるべく楽な場所に止めてくれたり。

りょうちゃんの配慮に感動。



そして居酒屋〜!

2階のはっぴへ。



ノンアルもある






とりわけはママの役割


チーズのアヒージョ美味しかった!


猛暑の中みんな歩いたり

元気に飲んで食べて解散!










つづく。。



Meg.