今回のゴールドはメンバー2名、スタッフ合わせて5名!




じゃあ、会場抜け出して

車でドライブや観光しよう!となりまして



車乗りながらのおしゃべり

がリラックスで楽しいー


車大好きりょうちゃんが

レンタカー借りてくれました!



1日目は皆で熊本からくるなおちゃんを待ち、


待つ間にかおりんのゴール作りをし、




長旅のなおちゃん到着!

お疲れ様!初めまして〜

熊本からは飛行機と新幹線!!

早速セクハラで距離が近いママ。


6月にしては真夏の仙台を歩く〜🔥



お決まりの牛タン食べて、



写真パシャパシャ

この写真がずっと思い出の要になる。

みんなまだハカハカしてる。

かわいい。


わたしは夫とツキイチくらいで食べてる牛タン!仙台市民はあまり食べないと言うけどね?




7期でよく使った会議室♡に移動。

久々。


ひと泣きして落ち着いたかおりん笑笑


スナックメンバーだったゆきちゃんがいよいよゴールドに!






だんまり察トレなおちゃんはゆっくりペースで楽しむ


乱入。。笑笑



夜は居酒屋!

8期で二回行ったウメ子の部屋に!






チーズフォンデュ最高!






そして

あの、定義山や秋保に寄り道!






つづく


Meg.