昨日今日とゴールド9期仙台デー!でした!


で、今日は定義山までドライブして
秋保を通り仙台まで帰ってきたんです。








出かける時、わたしは夫に

14時半に解散して帰るね。

と伝えていました。




14時半の新幹線に乗るメンバーを見送り

残ったメンバーさんと帰りの新幹線までお茶しようか?

となりました。









そして15時50分。

あ、そろそろ解散しましょ~

になり

みんなと別れてわたしも帰宅。


16時半。家に着き、マンションの玄関開けたら

夫がこう話した!












そして、なぜに夫がこんなにも

大きな声でゴキアラーメになってるか、全く理解できないまんま

とにかくわからなくて、昼寝した。。


(いつもスナックやゴールドは

時間きっちりに終わって帰る訳ではなく

私も時間がおしても、連絡しないまま帰ることもあり

今日は夫がなぜそうなったかわからなかったのです)


つづく。




Meg.