真夜中投稿


今日も

昼寝をガッツリして

夕飯時に起きて、

そこからランランとしてます🔥


夜からクッキー仕込んだ!





昨日、最近眠れないというまゆみちゃんがいて



まゆみちゃんだけじゃない、

みんなチラホラ体調不良。


だって世界がイマイチな体調らしいから!!



で。

ツキイチ内で安眠小話しました。(昨日は暑さや湿度にがんばる皆んなを労った)

(真面目に話そうと思うけど毎回おふざけがはいる)


で!

今朝まゆみちゃんに聞いた。







6時間寝たらしいの。。!!





てことはさ?

やっぱり人間いつかは眠れるわけね??笑





と思った次第です。


昨日も眠れない

一昨日も眠れないって方、、


いつかは眠れる‼️



または

まゆみちゃんみたいに

辛さを吐き出したらば

頭の中のごちゃごちゃがでて、

安心して眠れたり。


私のおふざけ安眠小話も効くか?!の実験中です。


不眠に労いがどう効くのか?!?!


楽しみですね♡



そんなわたしは

眠れない時はアマプラで朝まで恋愛系の番組見たりドラマ見たり

角栓のYouTubeか、耳垢をとる動画見て、、、寝落ちするか完徹してます!


角栓動画にも色々あって笑笑

美しくとれるやつがオススメ、、(つか夫から汚ねえのみてる!と嫌がられてます!!)




耳垢とる動画も、

結局は、、サバイバルなんです!!


耳の奥からこう、やっと出てこれるまでのサバイバルなんで、耳垢というよりは

いかに形が原型留めながら出せるか?のことに喜びを感じてます、、笑






Meg.