本日3記事目


ツキイチ音声

二日間だけの限定発売中(明日21時まで)





【交渉していい、気持ち伝えていいパカン!】


明日まで、

ツキイチデー音声販売中です。


5,000円


土日祝除いた3日以内に

一括振り込みできる方対象


事務局パパさんに

ツキイチ音声購入したいとメールください。



明日21時までの販売です。






ツキイチデー最後の相談

不登校の娘さん2人との関わり方について

わたしが色んなヒントをだしたHちゃんから

感想いただきました。

 











〜〜〜


皆さんはお子さんが学校に行きたくないと言ったり


あるいはお友達との関係でネガティブな気持ちを伝えたり


人間関係や体調、メンタル、成績のことで

あなたに何かを伝えた時


あなたはどうするべき、と思ってますか?


また、あなたはそれが自分の幸せにつながる、

と、自分から進んでやることに

生きがいや喜びを感じていますか?


もし、誰かの声がしてやっていたり

いやいやだったり

やらされてる感や

何も考えずに当たり前にしてきたけれど


本当はこんなふうにしたい


て言う人がいるかもしれません。


ツキイチデーは色んな質問相談に答えていますが

答えは全て相談者さんがもっています。


わたしはあなたの幸せはなんですか?

と聞いてるに過ぎない。


ツキイチデーは誰かが誰かの相談や

わたしからのヒントに

どこか繋がって皆さんザワついてます。


それは、本来はこう生きたかった

と目覚めるサインかもしれないなあと思っています。


音声は明日まで販売。

あなたにも幸せな気づきがありますように♡


Meg.