本日1記事目




大反響仕事のマインド話



昨日の記事

人間メンヘラと体メンヘラの違い発見



ツキイチメンバーさんから感想いただきました!



これね。。

つまり


反省会🟰自分責めする時間


ってわかりました!


じゃあ

反省会やめて、ねぎらい時間にしたらいい❤️

と思ったわたしです。





真逆のマインドに触れないと

自分の癖に気がつきにくいってことなんだよね?


わたしも健康マインドの人と話すとよくパカンしてます!





りょうちゃんは、

医学も進歩してると言い、

ああ、そうだ。わたし恵まれてる時代に生まれたなあ❤️って思えました。




頻繁に自責するMちゃん。

わたしは頻繁に不安になりますの。


人間をネガティブに妄想するか?(悪意や攻撃)


体をネガティブに妄想するか?

(発作、死、苦しみ)


なんだなあ。



労力!笑笑


ハイ!わたしは自責しない労い派なんです!



わたしが発信すると、

ツキイチ内でいろんな感想いただいて、

メンヘラの違いがよりわかって、

コミュニケーションの仕方を変えたりと、マニアックに楽しんでいます。



Meg.