本日2記事目





反響ありまくりな小話




この話に嗚咽。。というみずきちゃん笑笑

まあ!!




めんこいでそー?

2児のママで、ファッションスタイリストです。


そのみずきちゃんが、音声聞き返しながら書き起こしまで!

してくれました!!

(書き起こし、わたしもよくしてますが、かなり時間かかる作業!

でも自分にやっと落ちてくるのですー!)


しかもみずきちゃんのブログ記事が読みやすいのー!

(わたしはできない技で、読み手にわかりやすくしてるー!)


みずきちゃんがこんなふうに書いてくれてます。


以下小話の内容より抜粋

頭の中の裁判官の話


心の中のお父さんがうるさいときあるよね

中身は失敗した時苦しい思いさせたくないという心配愛
厳しい裁判官として世論を振りかざす時もある


わたし達は自分の為に優しいお父さんを飼っていいよね

だって死にたくなるほどの厳しさいる?笑

背中を押されたいだけなんだよね。

自分でOK出せたら1番いいけど
そうできないときは誰かに押してもらって大丈夫よ

お父さんみたいな人に聞くと失敗するけどね笑笑



続きはみずきちゃんのブログ記事を読んでみてね♡

まだ続くみたいで、読みたい方は是非フォロー!





文字になるとまた面白いね〜?

みずきちゃんありがとう♡




Meg.