本日2記事目


今日は心療内科デー。


今朝はラジオ体操前に

同じパニック仲間のななちゃんの最近小話を聞き

勇気をもらって


わたしもバスに乗りました❤️‍🔥





わたしは夫がいて

いろんな場所に移動してるけど


ななちゃんは1人で車に乗り、(それもすごい)

目的地まで行ってる!


もちろん不安な時は行けなくて休むらしいけど


わたしからしたら

外国に行くくらい、

いや、宇宙に行くくらいの勇気なのです❤️‍🔥❤️‍🔥


わたしは今日、

バスの間、

みんなからいただいた感想を読みやすいようにして集中したら

目的地に着いた〜♡



(夫からわたしの腕や背中のムチムチっぷりがすごい、と笑われてるのー笑)

(そう言う夫はパンって風船みたいに膨らんでるYO)

(わんぱっくBODY)


バスから降りたら

あとはリラックスして心療内科に行き

ランチは珍しくオムライス。


ノーマルカメラ


ユーライク

(夫が最近わたしをユーライクでも撮ってくれるけどメイクもされちゃう🩷)




そのあとは

パルコのGODIVAへ〜!



いただいたチケットを使わせてもらいました〜🩷ありがと〜🩷


大好きなチョコレートクッキー!わーい

めちゃくちゃおいすぃ



それから、

大谷さんのTシャツが売られてると聞き、仙台駅へ!!


最近ずっとドジャーズブルーの大谷さんのシンプルなTシャツを探していたのです。(なかなか夫のサイズがない!!)



仙台駅2階の改札前。




デコピンが!!




えええ🩷笑笑

でもほぼ、売り切れてました!!





わたしが探していたのは


こーゆーのだけど、なかった!



そのあとイービーンズの

隠れ家癒しスポットで休憩



ビルの中のオアシス。






夜はビアガーデンらしい!

木陰が気持ちよかった♡


今年の夏は猛暑と聞いて

暑さが苦手なわたしは

日々の楽しいイベントを増やして夏を楽しみ、慣れたいなあ、と思ってる!!


(夫は夏が大好きで、暑いとたくさん汗かいて気持ちがいいと言うの。見習う〜❤️‍🔥)

↑ビールが美味しいからか?


Meg.