本日1記事目
















昨日は、スタッフりょうちゃんや

Meg倶楽部カスタマーサービスにスマホのこと聞いて

とっても頭が整理されたわたしです!!


ふだんめちゃくちゃLINEを使う私ですが!

スマホのことはまるでわからずにいます。


パスワードは?とかでたら、その先進みません。

きたメールも、読んで削除していいのか?もよくわからないから

ずっと放置。。


で!

昨日はシムさまについて、わたしなりに

こんなヒトなのかな?と理解しました!!!



シム様は、不滅

シム様は、魂!!!


スマホが死んでもシム様が生きている!

新しいシム様が入れば、、スマホに魂が宿る!


シム様すごい。。


シム様推しです!!!


Meg.