本日2記事目



⚠️体メンヘラの方はわたしの病解釈妄想にお気をつけください。







この歌のメロディが流れるままマンガを描いてます、、、











いやいや、流れの話じゃなくて!!


いつも検査結果が良くないことばっかり想像して、

妄想でしんどいわたし。。







こうなりがちなんですが、

今日は、












なんと!右目の緑内障は、あまり気にしないでいいらしい!


そして、気になっていたスマホでの作業は、緑内障には影響はないらしい。


チームメイトめぐ愛(Eyes)🩷

頼もしい。。


だって、眼のことなら何でも、今の私に合った答えを1個返してくれるから!


ネットで検索すると

色んな症状の人への回答で溢れて

私はその中から最悪な回答をあてはめるのだから、


主治医とは安心であーる。


きっとね、白衣を脱いだ看護師さんや先生は

ファミレスや居酒屋でおしゃべりしたらもっと楽しい。

そう想像したら、先生と焼き鳥を食べたい。

と診察室で思ったわたしなのでした。



今スマホを修理に出していて、借りたスマホで電話機能しか使えてないわたしが、

眼科の待合室では、ハカハカしたらノートを開いたり

iPadでお絵描きしていたらあっという間に診察まで終了!


3ヶ月後の予約も済ませて終始楽しく終わりました!



病院は、わたしの健康を応援するチームメイトがいる。

一人一人、がプロで、

わたしをとっても安心させたい人ばかりだよ🩷


もちろんあなたの事も🩷


Meg.