本日1記事目


















今日は映画デー!


映画館はハカハカして飲まず食わずなわたしだけど

おうちでの映画は超リラックス!!


駄菓子のように色んな味を少しづつ食べられるのが良い〜🩷

うまい棒も様々な味変。

甘いもの、しょっぱいもの

かたいもの、やわらかいもの。無限ループ、最高。。


そして、トイレに行けるし、

意識が飛んだら巻き戻せるし、


途中でコーヒーいれたり。


ああ。楽しい🩷


ジャンクデー。

何を食べても自由。にすると、別に食べなくてもいいや、

ってなるのも不思議。。


しばらくスナック菓子いいや、、

ってなってます!



観た映画は

スラムドッグミリオネア


以下、ネタバレあります。






賞金が出るクイズ番組にでたスラム街出身の青年。

どんどん正解していくのですが、警察に捕まる。


じゃあなぜ、貧しく学がない青年がクイズに答えられたか?


がわかっていきます。



インド映画らしさがあり、感情がわかりやすくて面白かった!

最後も、やっぱりキター!となり楽しかったです。



また映画デー、やろうね~。



Meg.