本日2記事目


【ツキイチ版「願い」熱唱】


可愛いみなさんハロハロ♡

昨日からツキイチ17期の募集が始まりました〜!


🌷Meg倶楽部、一般用

ツキイチ17期お申し込みはこちら





さてさて、この中で


メンヘラだけど、ツキイチ参加したことない方、


人間関係に悩みまくりながら、いつも同じような人にモヤンとし続けてる方、


メンヘラをカミングアウトできず、

すん。とすまして生きてきてそろそろ限界な方、


不安があるけど、周りは社会適合な人ばかりで、

メンタルない話をただ聞いてくれる人や語り合う方がいない方、


何か悩みを言うと

めんどくせえな.とあしらわれて

生きにくい方、、


老後の心配あっても、共感する婆がおらずに

まだ笑い合えてない方


最近めっきり代謝が落ち、運動したいなと思いつつ三日坊主な方


スタエフをコソ聞きして、メモしてるあなた!


どうせみんな馬鹿にするんでしょ!

と病んでる方、、、


人に傷ついたから人の中は無理、と思い込んでる方、


Meg.が好きなのに、ツキイチにいない方、、



もったいナイ!!!笑


そんな方はツキイチにピッタリ

あなたに合うサービスが何かとありますので参加してみてね♡


初めてや久々の方は

メンタルの安心や愛情解釈を身につけるお稽古事に

お金をかけてあげませんか?


英会話や習い事よりずっと安心が得られたり

不安が長続きしなくなるかもしれませんよ♡


お昼のインスタライブ、楽しんでいただけましたか?笑


ツキイチの解説より、

メーテレ、ロバート秋山、メモ少年を熱く語り、

ツキイチ版の願いまで歌ってしまいました。。笑


気になる方はインスタライブで

わたしのマニアックな情熱を聞いてください❤️‍🔥









Meg.