本日1記事目


半年に一度の募集中!

ツキイチ17期募集中

お申し込みはこちら





【不安を周りに言えない方へ】


可愛いみなさんおはよう♡


今朝は昨夜の小話を皆さんにシェア。


本当は、自分にもなんでも話せる仲間がいて

この先の人生を人と繋がり

安心して生きたい方にぜひ、聞いてもらいたい音声です。


あなたは、たくさんの人と関わり生きてきた。


その中で、自分の底辺を曝け出したり

弱音を吐けたり


また、その姿を見せても、否定や批判せず、


相手はただ受け止めてくれる、

ただ、聞いてもらう関係の人はどのくらいいますか?


優しいあなたは、相手に心配かけるかも、とか、

自分一人で解決しないと、とか


一人でぐるぐる悩み

ずっと長い間同じところをグルグルしている。


もうすっかり誰かと繋がることを諦め

おひとり様で生きる覚悟をし

そのシュミレーションしてる。


誰にも迷惑かけたくない。


また、

メンヘラを面白がることを忘れたり

バカバカしい話で仲間と笑ったり

一人でも、何かあれば誰かが聞いてくれる安心を


自分には関係ない話、だと思っていませんか?


若い時とは体が違ってきて

初めての更年期や

病にかかったりしながら


なんとか歯を食いしばり

ど根性で乗り越える


今まで我慢しながら一人で乗り越えられたから、

と、鞭を打ち続けて


もし、


もし今それがしんどいなら


今日の音声で安心してくださいね♡


また、ツキイチ声サロンの中には

こうした孤独感や一人で頑張りがちな真面目に生きる方にも

たくさんメンタルが健やかに過ごせるサービスがてんこ盛りにあります。


みなさんが自分の不安を安心にかえたいなら

自分から好きなサービスをうけて

満足することもできます。


お休みしていたけど

今のアイデアが詰まったツキイチになら戻ってみたい。

 

実はずっと気になっていたけど

めぐちゃんにまた来たと思われたら恥ずかしい、

申し訳ない、罪悪感がある


という方、、、笑


カモンカモン!

ツキイチ声サロンはそれぞれの安心や幸せを応援しあうコミュニティになってます。


初めての方、出戻りたい方

お待ちしています♡




🌷聴き手。なっちゃん(ゴールド8期卒)

⚫︎あなたは何メンヘラ?

⚫︎不安な時、話を聞いてもらう人いますか?

⚫︎一人で抱えこんでないですか?

⚫︎本当は笑いたい、楽しみたい方へ

⚫︎一度は解決しても、すぐ戻ってしまいがちな人


《ツキイチ16期レビュー》生の声で参考にしてね。


【30代、ダブル、人見知り、暴君、だんまり、ぐるぐる思考、拗らせ優等生の感想】

⚫︎久々の参加で不安だったこと

⚫︎安心に変わったSOS発信

⚫︎Meg.歴が長い自分が、色々なコミュニティに所属して、ツキイチが源泉と感じる理由


【初参加🔰体メンヘラ、パニック、妄想強めさんの感想】

⚫︎メンバーさんの仲良しこよし感に不安!

⚫︎会費に不安

⚫︎不安から安心に変わったきっかけ

⚫︎閉鎖的な仲良しこよしではなかった!と気がついた出来事

⚫︎月に4.000円の払う価値あり!な安心感や活用法


【60代、メンヘラと思わない重症メンヘラさん笑】

⚫︎ツキイチを抜ける理由が見つかりません、、

⚫︎始めの頃の義務感からの、今の楽しみ方

⚫︎日常の色んなことが楽になった!ある日腑に落ちたこと!

⚫︎Meg.ちゃんの意外なところ!まさかここまで。。!!

⚫︎17期は風婆とアレしたい!

⚫︎一緒に乗り越えたコロナ物語!!!








なっちゃん、みなさん、ありがとう♡



Meg.