本日3記事目




スナック仙台の募集を18日に控えていて


今ジャンボタクシー調べたり、電話して聞いたりしてます。


12人乗るなら

マイクロバスがいいですよ〜と

教えてもらい、


24人乗りなので楽だよーとか

色々わかってきた。



タクシー会社の方に

どこまわりたいですか?と聞かれて



瑞鳳殿、

青葉城跡、

大崎八幡宮


の3箇所なら2時間半でまわれるかなあ?


と言われて


今日時間配分考えてみたんです。



そしたら3箇所は

わたしが考えるゆったり観光にならなそう。。


夫にも意見を聞き


11時半に集合してランチを食べたら


仙台駅からマイクロバスに乗り、


⚫︎青葉城跡

地震後に修理してた政宗像が戻ってきたみたい


チームキアリス(武道館グッズスタッフ)とも行きました!(2017年)


風くんも来てくれたよ🩷

風くんの前のTwitterより




⚫︎大崎八幡宮

仙台で有名な神社


参拝するもしないも自由



風くんの前のTwitterより



わたしも行きました♡



⚫︎定禅寺通り

わたしの散歩コースで大好きな緑の通りです。






時々ここまできてラーメン食べて帰ったり

帰り居酒屋に行ってます!(飲屋街が近いの)



瑞鳳殿は今回やめて、

このコースで2時間半でいいかな?と、

今日考えてみました🩷


楽しそう🩷


明日マイクロバスを予約して

もう一度、コースや価格を確認してみます🩷



18日に残席があれば

一般募集もします。


初めての方も是非是非。

わたしと一緒に仙台観光かねてスナック楽しみましょう♡






スナック大阪もみんなでたこ焼き食べたりして楽しかった!

観光はやはり旗が必要かしら。





手作りしようかなあ?!


Meg.