本日1記事目


18日12時から募集

↑ツキイチの皆さんはツキイチノートのお知らせで、募集日時を必ずチェックしてください。




【子育てママ必聴♡&お金の価値観!保存版】


可愛いみなさんおはよう🩷


月曜日で雨。


ああ、行きたくないよー

ああ、休みたいよ〜

体調もメンタルもイマイチ、、


という方も多いと思います。


大丈夫よ♡


あなたは底辺でとても大事にされるから。

自分からも全部ゆるされてるからね。



どうか甘々で月曜日をおすごしください♡

大丈夫。寝てみてね。

大丈夫。好きな音楽やドラマや映画みてね

インスタリール眺め続けていいよ

なんもしないうちに夕方がきていいよー

ウーバーイーツに頼っていいよ

お菓子たくさん食べてもいいよ!


エロい動画みてもいいよ!!!

↑めっちゃ元気になるから!



今日は土曜日のツキイチ相談の感想頂いたのでお話ししてます。


(ツキイチ相談の音声は非公開ですが

今朝の小話からもわかりやすく話しております。

みなさんもぜひ心が温かくなりますので聞いてみてね)


また話の中に出てきたワニ話は

このブログ記事でも話してます。














子どもにわたしと同じ体験させてあげていい




声サロン紹介

自分が自分の人生をどう思ってるか?




うしろから見守る





🌺聴き手。みずき(ゴールド0期卒)


⚫︎ツキイチデー相談の感想


《夫が約束守りません!給料振り込まない夫にモヤモヤ》

⚫︎全く考えてなかったことがわかった!

⚫︎アレは絶対じゃなかった

⚫︎夫に認識を聞いてみたら

⚫︎明らかになった価値観の違い

⚫︎何が問題だったか?

⚫︎悪意解釈してたところ

⚫︎これからのゴールに向かう習慣づけ


《娘が勉強ができず成績が上がらない。ついゴキアラーメで否定までしてしまう》

⚫︎夫とも聞きました!

⚫︎夫婦が大事にしてきた価値観

⚫︎冷静で淡々な娘

⚫︎何が不安だったか気づいた

⚫︎ゴールに向かう習慣づけ

⚫︎評価を気にしない子の素晴らしさ

〜〜


⚫︎今バズったらダメでしょ話

⚫︎底辺でバズる安心力説

⚫︎風くんのバズり

⚫︎感動ワニ話

⚫︎あなたの選択肢増やしてもいい♡ 



みずきちゃん、みなさんありがとう♡







Meg.