本日2記事目
















わたしは起きてる間、

コミュニケーションのことばかり考えてるコミュニケーションバカである。


ドラマや、本、音楽を見聞きしては

言葉の美しさや可能性を想像する。


誰かの文章や言葉に意味を持たせて

膨らませて、味がしなくなっても噛んで

1人で楽しむ名人。


そんなわたしと、正反対の脳の使い方をする夫が

いつも新しくて珍しくてきゅんとなる。


夫はいつもスポーツ観戦をして喜怒哀楽を出す。


大谷選手の試合に合わせて朝起きて夜寝る。


ボクシングや格闘技、サッカーや野球が頭の中を占め、

その次に社会生活のルールを大事にしている。


そんな、運動系で生きてきた夫が面白く興味深い。


娘に、

パパは大谷選手の試合に合わせて2時起きしたりしてるよ♡と

話したら





還暦すぎたらこうあるべき、と諭されてました、、笑笑笑笑笑



似てる価値観を好きになる場合もあるけれど

わたしは夫とまるで違う価値観にきゅん♡となる。

きっと夫もそうかも?ね?


Meg.