本日1記事目




コロナ発症9日目

今日から通常運転です。

朝ごはん作り、ラジオ体操も始まりました♡


喉の痛み1

耳の違和感あり。


喉激痛時に効くツボはこちら参考に。






4/20のファンミの後

わたしを始め、10数人がコロナ陽性で様々な症状になりました。(無症状もいる)


わたしは初コロナで

特に喉や耳が激痛でした。


同じ日に症状が出た周りの人に聞くと

2回目、3回目のコロナ感染の人たちは、症状が軽め。


なるほど。

1回目はひどいらしいけど

耐性がついてくるのかな?

とわたしなりに感じています。


(〇〇株により違うとも思いますが)



2回目以降の方は

同じ株だと、2回目は熱が出てもすぐ下がったり咳が少し出た程度。



で、わたしは

これからこの同じ型のコロナならば、、

感染しても今回みたいな喉の激痛マックス10はないんじゃないか??とみてます。



インフルも同じ型にまたかかりにくいしね。。??



素人の考えだけど

どうせ想像するなら

次もああなったらどすべーより、

次は大丈夫。と思う方が

精神的に楽♡



次は軽いんぜよ♡

今回ひどかった方、、

こんな考えでいきましょうか笑





Meg.