コロナ発症4日目(喉がカラカラになった日は0日目)

激痛アリーナ〜♡

昨日も今朝も痛みMAXでお送りします。

わたし、朝を待ち侘びておりました!

2時半に痛みで目が覚めて、
次に痛み止めを飲むまでなんとか凌いだ。

今日はこれを見たの

もえあずちゃんが肉を貪る動画!!ああ、美味しそう!




そして白々と夜が明けて!


痛み止めを飲める時間がきたー!



わたしね、今まで

無理やりなんか食べて激痛になりながら

病院のお薬のみ、

痛み止め飲んでて、


めちゃくちゃ薬飲むのが痛すぎたんです。



でも今朝

まずなんとか舐められるヨーグルトをなめなめし、

そして、プリンだけは食べられた!!!😭(イオンで買ったやつー!)


それから痛み止めを頑張って飲む!



飲んだら、効いてくるのを待つ。。



効かないなあ、と思ってたけど

集中すると、わずかに!効く時間がわかる!


少し耳の痛みが10から8くらいに感じたら!!



食べられる流動食や固形物を入れる!

そして

病院の薬やサプリも流し込む!


こうしたら、

なんとか泣かずに飲めました!


いま絶賛痛みで悶絶してる方はお試しください。


そしてお薬が飲めたら

睡眠タイム!

夜中に寝れなかった分

寝る!!!


また痛みで起きるまで!



という、痛みと共に楽しく生きる生活にシフト中。



辛くなったら

今できることを数える。


⭕️起きられる

⭕️腰の痛み無し

⭕️食欲ある

⭕️休める

⭕️スマホいじれる

⭕️家族がそばにいる

⭕️仲間がいる

⭕️顔洗える

⭕️プリン食べられる

⭕️買い物してもらえる



今日だから、

痛みがあるわたしだから、できることある。

コロナだからできること、わかること、ある。


少し寝ます🩷



夫が行った!


Meg.