今のわたしの課題。

頑張ってお薬飲む!!

頑張らないと、
無理しないと、
痛みに耐えないと、

痛み止めが飲めないーーー😭


トローチも、喉にいいのに
唾液を飲むことが痛いから
成分を飲めなかったりしてる。

じゃあトローチはいるの?
いらないんじゃね?ってなってる😭


細粒の漢方薬をそのままで飲んだら喉に激痛で
もう飲めない、と思ってたけど

お湯に溶かしたらいい、と聞き
やってみたら

甘くて美味しかった!




ちびちびと舐め、飲む時はやはり悶絶。

喉が痛い時、一緒に耳も激痛。

喉、耳、がジンジン痛くなっちゃうー。
えーん😭ツラー😭


で、薬を飲むって

薬の前にはなんかを口に入れとかないとダメで
それもまた痛みで悶絶、、

つら。。

水すら痛いんだもの。。

弱音ばかり吐いてる。😭😭


粘膜がめちゃくちゃ腫れてる気がする。腫れてるんだろう。
そらそうよ。パンパンだよ。

だから治るんだもんね。   


あの痛い口内炎も、
なおるもんね。
あれ痛いよねえええ。

喉が口内炎みたいなもんか。

つら。。笑



母が心配して
わたしが好きだろう、とメロン味の飲み物買ってきてた。
(メロンのキュービック大好きだった)

水でも作れるんだ!


(わたし冷たい牛乳でお腹壊すから飲めないけど、、笑笑)


ああ、美味しそうだけど、、、ミルクは無理無理ー笑



ティラミスがある。

ああ食べたい😭


今一番食べたいのは

白い炊き立てのご飯、

焼き鮭、お漬物、

お味噌汁に目玉焼き。



声出しておしゃべりしたい。




日常に戻りたい。

戻るまでもう少し。



Meg.