4月26日(金)
体温37.1度〜36.6度

コロナ回復日記しばらく書いていきます。
その方がわたし、元気になれる。


そして絶対良くなるんだものー😭



今Meg倶楽部に書いたらね
サバイバーたち先輩の安心コメントがたくさん。

そう。いつかこの痛みやしんどさが終わるよ、って教えてくれる人は希望の光。

ありがとうありがとう🩷
(今痛みの最中の方、一緒に乗り切りましょ♡)


夫が、
喉がなんとなく痛いわ時期の、
めちゃくちゃ元気だったわたしをみて

マスクも隔離もなく隣で寝たりしていて、


どうせただの風邪なんだしい〜
かかっても大したことねえ。


と息巻いていたんです。





それが、わたしの喉や耳の激痛を目の当たりにしたら


俺、絶対うつりたくねー!
になってます笑笑

(めちゃ恐ろしいものを目撃している笑)





でね、痛い痛い中、
わたしもなんとか元気な部分を使って
楽しいことしたい。

1日24時間あるなら
痛いばかりではなく
楽しい時間つくる!


ロキソニンを飲んだあと数分?笑
少し痛みが和らぐ時間があって
その時に眠ったり
ブログを書いていたい。

回復するまでをしるしていきたい。

みんなにも、自分にも、大丈夫だよー
と過程を見せて行けたらいいなと思います!



夫に栄養ゼリー頼んだよ。


食感、がいらないんだよね笑

とにかく液体を舐めるだけ、の感じです。


アップルがしみて、痛い、、


これはまたのお楽しみ。



薬や食べ物が喉を通ると一番激痛なんですよ、、

だから頑張って気合い入れて飲んでます。


母もなんとかわたしが食べられるものを、と

買い物に出かけてくれてる😭



何か飲んだあとジンジンと痛みがくるから、

その時は氷を舐めて、舐めた後の水分は捨てています。

(喉になにも通したくないー😭)






こんな状態でも

1週間や10日くらいで良くなるよ、と聞いたり(めちゃくちゃ痩せるかもよ?笑)





激痛だったけれど、急に痛みが和らいだよ、と聞き





頑張る気持ちになってまーす!!



わた、そうなんだあああ😭

ありがてえ。。痛みさんよぉお。




口で食べられなきゃ点滴したらいいしね!


桔梗湯の飲み方、溶かして飲むのがいいみたい!やってみる








Meg.