本日2記事目


今日再び病院へ。


コロナ検査をしてみたらやはり陽性。



先生、とにかく喉が痛くて唾飲むのも辛いんですうー!


と訴えました。



看護師さんは、

もしかしたら膿がでてるかも?と見てくれて、でてない。


先生も、声が出せてるから

そんなにひどくないという。。



えええええ?!


どびっくり。。



これでそんなひどくないの?!

信じられねえ。


わたしゃ我慢できずに泣いてるのに。。


(陣痛だって一人で耐えたわたしですよ?笑)


で、先生は、

よくなります!と断言してくださった。

(まだ信じてない、なう。笑

だって〜めちゃくちゃ痛いんですよ〜😭)



薬が、喉の痛みを和らげる

桔梗湯(漢方薬)も出されて

病院処方のロキソニンもいただけた。


ああ、楽しみだ。



それで帰宅してすぐ

空腹時にのむ漢方薬をのんでみたら


ざらざらと粒子が荒く

それが喉を通る時に激痛で

しばらく声にならない声をあげ泣きました、、😭


こんなに痛いのに飲めるかよ。。と。。



口内炎に塩を塗るようなものかしら。。

とにかくいたい。


唾飲んだり水飲んだり

薬飲むたびに

余韻がすごすぎて、

しばらく悶絶してる



おまけに耳まで激痛で

耳鼻科にも行かなくちゃなの、、?と心配になる。



良いところは

熱が微熱で、怠さはなく

食欲もある(食べられないだけ)


喉と耳が激痛。。



でね、ファンミにきてくれためぐっこたちが次々とコロナ陽性で

聞けば症状は十人十色。



激痛すぎることを記事に書いて

皆を不安がらせるとも思ったけど、、


治るまでの道のりを書いておこうと思います!!


だってコロナのパイセンたち、

なんだかんだと治ってるんです。


しかもね

私たちの体、自分でどうにか治すようにもできているし、


転んでも血がでて痛みがあるけど、

つゆがでてかさぶたになりはがれるまでがある。



わたしはお薬の力を借りてもいて


あとは良くなるしかないから!!


一人一人にドラマがあるね。


パニック症もなりやすい場面やよくなる方法は様々あるようにね。



とにかく、さっきも

漢方飲み、大悶絶、、


夫にオブラートを頼みました。。



オブラート?なんで?

と言われたけど



痛いからだよ!笑



でもオブラートにしても痛かったらもう飲まない、、

だって痛いんだものー!



声サロンしたい。

でも声出ない。痛い。。

みんなに話してもらおうか?


とにかく痛みから気を逸らすために

ラジオ聞いたりYouTube聞いたりしてる。


もえあずちゃんがただただ食べまくる動画見たりして

かなり元気もらえたー😭


わたしも元気になったら

わたしみたいに痛い人に向けても、

元気になれる活動したいなと思いましたよ。



痛みがわかるって

こんなことに役立つよね


今痛い方、わたしも仲間仲間ーーー!!!


ツラツラー😭

辛すぎるうう😭


弱音吐きながら前に進みましょー😭



ファンミ大阪ポストカード🩷


Meg.