鼻の風邪、
喉の風邪、、

どっちもつらい、、

今までは鼻詰まりが一番苦しいなと思ってたけど、、

今は断然喉の激痛が辛い!!

新星スター
喉の激痛登場。。

アナタが一番ヨ。。。


喉風邪の時、唾を飲み込むのしんどかったけど
お医者さんにいき、薬をぬったり、飲み薬をもらったら楽になってました。

今回、ロキソニンも最初しか効いてなくて、、
ずっーと焼けるような痛みがある。

なにしても痛い。。


粘膜がやけどしたんじゃない?!ていう痛みが😭😭。。

薬飲むのも激痛。。
だから薬飲んだあとしばらく泣いてます😭😭😭


皆さんそうみたいで
それでも良くなるらしく、、、


夫が起きて、朝日がさして
少し前向きになる。

夜中はもえあずちゃんの大食い動画に癒されてありがたかった😭


ぴえーん😭



つらー😭😭



痛みに辛くなる仲間たち。。








早く治りますように。。

Meg.