今日は朝まで起きてていいわ。。

と寝るのを諦めている。

ああ。お腹が空いた。


YouTubeで、大食いのもえあずちゃんが
ロールケーキを頬張る姿に癒された。。




続いてしょっぱい系もみる





え。。生牡蠣そんなに食べてお腹壊さないの!?すごい。。



続いてはこれ





ひたすら白子❗️‼️



そしてスイーツ! 

りくろーおじさんキター!






わたし今、喉痛すぎて食べられないけど

もえあずちゃんが食べるのみてたらさ、、

元気もらったの😭


皆さんご飯食べた?

食べられるってなんて幸福なんでしょう♡


さっきもえあずちゃん見ながらうとうとして、

痰で苦しくなり起きました、、笑


痰切りのお薬もらいにいくー!!!😭😭



皆さん大丈夫かな?

今日もなんとか乗り越えようね、、😭



Y子のネイル。

きゃわわ


Meg.